Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

Blade of the Immortal is his Destiny ✨

2017-05-15 08:07:26 | 日記

みなさん チャオ❗️ おはようなのだわ😄

昨夜はサイコーの夜だったの😊
ダーが珍しく「今日は映画デートにしよう」というのでワイルドスピードかと思いきや『無限の住人』チョイス💕 ああ私が木村ファンだから気遣いしてくれてるのね、って思った私。
「え❓いいの❓これ木村だよ❓」
「時代劇やろ❓ アクションならええやん」
知り合って24年目、実は一度しか映画ご一緒した事がなく、これが2作目😆 お互い映画はひとりで観たい主義なのよね。

私はこれが7回目💕 嗚呼 何度観ても無限人ワールドは最高だわ✨✨

相も変わらずあっちゅう間の2時間半。 ダーもエンドロールまでジーっと見つめてた。 面白くないと思ったら最後まで観ないで出ちゃう人だから(過去の最短10分だって😅)今回は気に入ってくれたのね。
「で、どーだった❓久々の時代劇の感想は」
顔を覗き込んで聞いてみた。
「いや〜・・・いやあれはアカンやろ。何かむっちゃ腹立つわ。キムタクかっこ良すぎやろ」
ニヤリと笑ってダーは颯爽と席を立った。
やったわね❗️ やったわよ木村くん❗️ ここにも『無限の住人』にハマりそうな男がひとり✨ 貴方の仕事に魅せられてファンになるであろう渋い男がいるわよ😊

それから暫し映画館隣接の寛ぎスペースへ。 コーヒー買って来ると言ったダーは、2人分のコーヒーとともに
なな何と❗️なななな何と‼️
パンフレットを買って戻って来た😆 それも2冊😆 まじウケるんですけどダーってば😆
1冊をホレ、と無造作に私に差し出す。
「ありがと。ん❓何で2冊❓」
「これは、オ、俺の分」
そうかそうか。 そんなに万次はカッコよかったのか。 何だよそんな照れなくてもいいじゃん。 別にキムタクより先輩だからってキムタクファンになっちゃいけない法律ないぞ。
それにね、素直に格好良さ認められる貴方はむっちゃ素敵だよ💕 自分の仕事に魂込めてて前向きで、いつだって拘りなく相手を讃め称える貴方は男前だよ。 ハンサムじゃないけど、男前😊

きっと彼はひとりで観に行くわね『無限の住人』✨
パンフレットでおさらいして細部を把握してからじっくり観るつもりなのだわ あれは😆
嬉しい😊 もう胸がいっぱい💕


さて今週はいよいよカンヌウィーク😍
無限人は木村くんの運命だって、ツイ仲間のAikoさんも言ってた😊 私もそう思ってる❣️

そしてもうひとつ。 私にとっては無限人にハマるであろうダーの観察ウィーク😆👍🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 司戸菱安 | トップ | 優しさと甘さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。