Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

第1号

2016-12-31 14:58:16 | 日記
皆さん、チャオ❗️ 今日はブログ書き終えて新年の乾杯🍻の準備〜〜って思ってたら、見るの忘れてた嬉しありがたしコメント📝

それでね、来ちゃったわよ、私の所にもお叱りwのコメントが😝
私って文章長いじゃない❓ 返答コメも長くなりそうって脳ミソがブルブルしてるから、いっそここに書いて数少ない❓読者にもご披露するわね。
何を思うかは、あなた次第、なのだわ。


☆さん
あら名前考えるの面倒臭かったのかしら。出来れば☆とか📎とかやめて頂きたいわね。

性格悪い
はい❗️ 性格悪いですよ〜❗️ せいかーい✨
でもわざわざ断言しに来るあなたも、相当なものだと思うわよ。心当たりないかしら。

愚痴言うブログか友達いないのか
友達はフツーにいるわ😊 残念〜〜❗️😆 性格悪くて愚痴こぼす人は友達いない、ってのもいささか短絡的でこれまた残念❗️ あなたはきっと性格良くて愚痴は友達にしかこぼさないのね。 でも人の所に性格悪い発言はしに来るのよね〜。あはは。
愚痴言うブログかって❓ 基本違うけど、今のこの状況で素直に書くと愚痴っぽくなる、って感じかしら。 あと9時間程度で今年も終わるので、今後は激減するんじゃないかしら。

木村オンリーがみんな性格悪いと思われる
常識ある方々そんなに単純バカじゃないんで、あなたが心配なさらなくても大丈夫よ〜。 それにあなた木村オンリーぶってらっしゃるけど、木村オンリーじゃないでしょ😏 あ、さてはあなたが木村オンリーは性格が悪いと思ってらっしゃる❗️ 大丈夫よ〜、大抵の方々は皆さん良いご性格。 誤解なさらないでね。私個人の性格が悪いのは認識したわね😆

他メン・Gの愚痴は木村が望んでない
出た❗️ 木村が望まない(笑)
そんな事知らんがな。 木村が望まないから木村オンリーは木村の為に、どんな状況でも美しい事だけ語って、あとは本心押し殺して黙っていろ、と。 思った事も発言するなと。
あら嫌だこと。 やめないわよーだ。 これからも好きにします。 過激と仰るほど過激でもないわよ、もっと色々徘徊して御覧なさいな。
私は私の為にブログもツイッターもやってるの。 別に“木村の為に”なんておこがましい事、考えた事ないわよ。 ただのいちファンなんで。

名無しさんは誰のファンかしらね。 その人はあなたのように気に入らないブログにいらして色々仰るのお喜びなのね、きっと😆 良い行いをしたと褒めて下さるのかな❓
あなただって自分の気が済まないからコメント入れてらっしゃるんでしょ、自分の為に😆

精一杯返答したわ。 読んで下さるかしらね〜😏


さあ‼️ 皆さんは批判コメント入れる・入れない、どっち‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« What's 2016 Last | トップ | 木村拓哉第2章元年・2017 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい❤️ (雪ん子)
2016-12-31 21:59:58
ちえちゃん。アンナさんところから探して来ました(笑)
自分では何も言えない情けない私ですが、いつも感謝してます。拓哉ファンはおとなしい…。彼が前しか見ないのでファンも頑張って前向きにしてる。だからちえちゃんがズバッとつくのが、うれしいm(__)m
過去を見ずして前には進めないし、過去は消せない。
拓哉は、ホントに大きい。
周りの人たち、彼にまかせてたら芸能界なんて居られない。私は拓哉をずっとみていたい。
どうか、マネジメントは8対2ぐらいで、彼の言いなりにはならないでファン目線でお願いします。ってちえちゃんに言っても…ね(笑)
負けるなちえちゃん❤️
って負けないちえちゃんだよね〜🍀
Re:うれしい❤️ (jyarinkochie8131)
2016-12-31 22:48:39
雪ん子さん😊 いらっしゃいませ〜❗️
感謝はこっちのセリフですよ。コメントありがとうございます‼️

拓哉ファンは大人しい・・・と言うより、大人で辛抱強いんだと思います。 私も長年辛抱して来たんですけど、今年はついにキレちゃいました😆
もう今後は言いたい事は言う👊🏻 うるさい人達来ても駆逐してやる
って、怖っ‼️😆

ファンはもう少し声上げてもいいような気がします。 それに応えて木村くんどんどん前に出て頂かないと❣️ 露出大事。 嵐ファンの方々もそんな事仰ってました。
2017は木村拓哉第2章元年‼️ 一緒に後押し頑張りましょうね😊
通りすがりですが… (通りすがりの同名ちえ)
2017-01-01 02:55:53
あなたの過激なtwitterから来ました。
ファンの方々それぞれの気持ちがありますね。復活を願う気持ちも、あなたのように思う気持ちも色々ですが、結局あなたも含め皆さんメディアに踊らされてると思います。

一言言わせていただくなら…
あなた、ほんと性格わるっ!ファンの「質」がわかりますね。

ですが、、落としておきながらこんな事言うのもなんですが…
あなたの文章見ていて面白いです。
Re:通りすがりですが… (jyarinkochie8131)
2017-01-01 08:31:05
同名ちえさん

明けましておめでとうございます😀
お越し頂きありがとう😏 てか通りすがってしまわれましたか、お疲れ様です🙇🏻‍♀️

そうですか❓ 私 過激ですかしら。
ではそこは昨年の松っちゃんっぽく、△でw

メディアに踊らされてる・・・うーむ、せいかーい✨
そうねぇ、踊ってる自覚あるわぁ😆👍🏻
🎶踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃソンソン🎶
エンジョイ、ダンシング❗️ どーです❓時にはご一緒に😆

はーい😊 性格悪いはご承知のようにせいかーい、なのだけど、飽きたのでノーポイントで😏
他のオモロ適切な形容詞ないかしら。同名ちえさん、thinking❗️

そして落としておいて最後にちょいと上げてみる✨
いやはや、高度な技術‼️ハイテク‼️(ちゃうしw) 同名ちえさん座布団1000枚です‼️
いや、あげ過ぎだからやっぱり3枚で😆


勉強になったわ。 ありがとう😊 良いお正月をお過ごし下さい✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。