Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

ファンの在り方

2017-03-21 18:08:17 | 日記

みなさんチャオ❣️
アライフロスの中、いかがお過ごしかしら⁉️
さんタクの放映日の噂が飛び交ってるようだけど、ホントかしら眉唾かしら😏
ま、やることは確実なのだから、どーんと構えて待てばいいわね💕

アライフロスを払拭するにはやっぱり笑い❗️ 上質な笑い❗️
2017さんタクの前に此れまでの総復習が良いやも知れぬ😆 いざ、さんタクヒストリー‼️


さてTLがまたしてもザワザワしてるご様子😏
smapの復活目指す『ふぁいぶすたあ』なるアホアホ団体が、今回消費者庁やら経済産業局やらに何やら苦情申し立てなさってるご様子😝
他Gファンの皆様、困惑とご立腹と呆れ顔😝
何だかな何だかな〜・・・あんたらいつ迄やってんの❓バカじゃないの❓ってのが率直な私個人の感想だわ😏
何したいのかしらね〜。 一体頭の中どうなってて、何が楽しくて生きてるのかしら。 十人十色とは申せど、人間ほど不可解な生き物はおりませんわね。
5人ともお仕事おありでしょ今のところ。 特に中居さんは相変わらずの多忙ぶりなんざましょ❓ レギュラーも変わらずお持ちよね、木村以外は。 何がそんなにご不満なのかしら。 どうして素直に感謝出来ないのかしら。
一度干されてみればいいのよ❗️ ラジオだけでレギュラー無くして、修行として週いち他のアウェイ番組で孤軍奮闘なさってみれば宜しいわ、丸一年‼️
そしたら嫌でも出させて頂く事に、事務所でレギュラー持たせてくれることに感謝出来ると思うわ、ファン一同😏


そもそも、だわ。 解散望んだのは明らかに彼らなの。 これだけは100%確信が持てますわよ。 中居さんラジオであんなに楽しそうにムダに声張って「バイバーイ」言ってたじゃないの。 そして焼肉美味しく召し上がられたんじゃないの❓ お酒とともに😏
スマヲタの皆様大好きなG愛が1番のw中居さんがバイバイ言ってるんだから、ちゃんとバイバイなさいなあなた方もw
ファンは何処までいってもそれぞれいちファンに過ぎないの。 本人達が新しい道歩き出してるのに、何やっちゃってんの❓ 邪魔してどーするのかしらファンが。
素直に応援出来ないのなら、そっと静かに立ち去るべきだと私は思うわ。 況してや他のグループファンに不快な思いさせて悲しませて、そこに何の意味があるのかしら。
勿論復活願うのは各人の自由。 いつ迄も無くなったもんに縋っていればいいわよ自分を哀れんで。 でもね、こんな風に実害を与え続けるのならば話は別よ。 日本国憲法でももう一度お読みになられて学習なさったら❓ 幸福追求の権利は万人にあるけど、権利の濫用はいけません。 公共の福祉に反してはいけません。 憲法違反よ、あなた方www

もうこれ以上スマスマ騒ぐのやめて欲しいのだわ。 5人に拘り過ぎるのは、ひいては『5人一緒でないと無価値、ひとりひとりでは魅力が無くてつまらない』と言ってるのと同義だから。
彼らに魅力があるならこれからも活躍するでしょうし精一杯応援すればいいじゃないの。 もし彼らが本当に5人でもう一度やりたいと思う日が来ればやるでしょ、やるなと言っても。

好きにさせてあげなさいよ、ファンなら。 自分の思い込みで動かそうなんて『ミザリー』になるのはやめて。 前向きに応援出来ないのなら、もうファンなんてやめたらいいじゃない。


私は今も昔も変わらず木村拓哉が好き💕 だからどんな選択も応援する✨
至ってシンプル✨ ファンなんてそれでいいと思うの😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛は壮大を救う😆 | トップ | 有終の美 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。