Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

キムタク🆚ニノ

2017-05-03 19:30:10 | æ—¥è¨˜

ヤバしヤバしヤバしヤバし‼️ あんまり喜びの洪水でブログ書くのも忘れそう😆

みなさん ちゃお❣️ この『無限の住人』祭りのさなか、重大発表が✨
何と何と❗️ 遂に二宮和也くんと我らが木村拓哉 共演‼️
『検察側の罪人』ですって✨ 原作読んだ原田藍監督がダメ元でオファーして実現 ですって✨
来年公開予定で、7月から撮影ですって😊
木村くんにオファーが届くような体制になったのね。 本当に自由に作品選べるようになったのね・・・ジーンと来ちゃう。 木村くんもう次の作品にターゲット合わせて行動に移ってるわ きっと。

ニノとは前々から共演して欲しかったのよね。 ニノって小ちゃくて童顔で、番組では毒舌だったりで面白い男なのだけど、役者としては天性の才能っていうか、演技上手いじゃない。 だから木村くんも気合い入るだろうし(いつも気合い入ってるけどさ)相手に不足なし❗️どころかあり余りそう😆
もう顔合わせも軽い打ち合わせも済んでるんじゃない❓ 木村くんニノともう食事に行ったかしら。 後輩でもあるしきっと奢りまくるんでしょうね今回も😆 ニノ大喜びよきっと😆👍🏻

何が良いって、最初検事役と聞いてゲッ❗️て思ったのだけど
ダークサイド側のエリート検事役らしいの✨ もう正義のヒーローばっかやんなくていいのよ木村は。
万次もけっこうクセある役だし沖田先生も性格クセあって良かったし、今回はワルい方向に行きそうな検事。 いいわねいいわね〜〜✨ ワルい木村くん観られるなんてサイコーでしょ😍
本当はそろそろオンナといちゃいちゃ濃密ラヴシーン付きのワルい男、バリバリPG18やって欲しいけどまぁそれは次回のお楽しみって事で😆
もしかしたら海外からのオファーであるかもよ〜〜😍


これで飯島さんがいかに木村くんにとっての飯島ならぬ飯邪魔だったか、はっきりしたと思うのだけど。 木村は現場至上主義の男✨ 無限の命があったら撮影がしたいと言う男✨ それなのに可能性を伸ばさないマネージメントして木村を狭い檻に閉じ込めたのは他ならぬ飯邪魔でしょうが。
オファーが無かったわけない。 今回の原田監督だってダメ元で、なんて言っちゃってるけど、木村へのオファーが通らなかった話はゴマンとあるの。 数人の監督が話してらっしゃるし。 木村は撮影したい男なのよ❗️ それが映画の話ポンポン断るわけないじゃないの‼️ 木村のせいにしやがって💢
今だに飯島さんと4人のおかげでと吐かしとるヤツはまとめて万次にぶった斬られろ💢 ノータリンにも程があるだろ💢

事実は目の前にあるわ。 ほらごらんなさいな。 万次はかように凄まじく素晴らしい❗️ 無限旅、何処に行っても木村くんフィーバー💕 木村ファン公言するアナウンサーの男性続出😊 何と言っても木村くんが楽しそうですごく自然😊 笑顔もサイコー😆👍🏻
フォトジェニックな木村が雑誌で輝きまくり✨ カンヌも決まり、新たな映画オファーそれも事務所の後輩と共演‼️

これでも前がいいの⁉️ あの居心地悪そうな干されてる木村くんに戻したいの⁉️ 何を言っても伝わらない、ツラくて海に救いを求める状況に戻って欲しいの⁉️
バカじゃないの💢 もう木村くんの仕事の邪魔になるヤツはみんな許せん
邪魔だぁ‼️ 退け‼️ by 万次


とにかくこれで木村干される説も全てデタラメだって証明されてわけだし、今のところ私が想定してた通りに事態は動いているわけなの えっへん
てかアンタが偉いわけじゃないし誰でも考えられる常識だし威張ってんじゃねぇ‼️ってお叱り、ごもっとも😆
私何もしてない。 ただ木村くんの作品を全力で受け取って楽しんでるだけ。
ファンなんて、それだけでいいの✨ そう思わない❓

原作の、凛が万次探すのに持ってた万次の似顔絵😆 かわいい💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å”父 大興奮😆👍🏻 | ãƒˆãƒƒãƒ— | çš†å‹¤è³žæ–­å¿µðŸ˜… »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。