Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

リア充ってヤツ❓

2017-04-23 23:26:02 | 日記

みなさん チャオ❣️

今日はtwitter もお休みしたわ。 ブログも、もういいかな〜と思いつつちょこっと書いてるところよ😊

今日はね、私もダーも珍しく丸1日お休みで、朝からお出かけデートして色々と濃密でございました😆 私、事実婚の週末婚。 あとダーがランチを職場に届けてくれて、そこで話したり話さなかったり、仕事がゆっくりの時は私がランチ届けたり、とにかくそうやって続いてきて23年。

礼儀として彼といる時は100%気持ち向けてるから、SNSはoff。 で今日みたいな空白日が出来ちゃうってわけ。 あら私 期せずしてのろけてるのかしらどうかしら😆
私が木村の熱狂ファンって知ってるし彼も木村拓哉の魅力は認めてくれてるけど、2人で居られる時間に私がやたら拓哉拓哉言ってると、やっぱりいい気持ちはしないかなぁ、やった事ないけど😆

木村くんが大好き😍 でも私は自分の人生と関わる人々が大事だから、優先順位は自ずと決まってる。 自分の生活に支障きたしてまで芸能人キャーキャーは出来ない。 ましてや「〜なくしてこの先どうやって生きていけばいいの⁉️」とか、あんまり理解出来ないわ😅

リアルは充実してるわ、おかげさまで✨ 木村くんに関しても満足してる💕 後はスマヲタ問題さえ解決したら、私の現在の生活バラ色なんだけどなぁ

今日は何書いてものろけそうだから、もうやめとく〜😆
また明日✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと一週間✨ | トップ | 夢の現実と悪夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。