Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

Timing

2017-05-16 10:14:33 | 日記

みなさん チャオ❣️ 沖縄は深夜から土砂降り。
It's raining cats and dogs.
英語ではこんな表現があるんだけど、これは古臭くて今の人はもうそんなに使わないのかなぁ。
それにしても面白いわね😊 土砂の代わりに猫ちゃんワンコが降る😆 映画やテレビで何度か耳にしたけど、私この表現好き💕

「タイミングが合えば」
最近木村くん、この言葉よく使わない❓ タイミング。 やる内容には拘ってなくて、タイミングが合えば歌でも舞台でも考えてくれる、って解釈で良いのかしらどうかしら✨

MIYAVIはタイミング合わせてくれるわよ😆 今は東京でのライヴ控えてて忙しいのかな。 木村くんもカンヌだし・・・で帰国したら『検察側の罪人』撮影で暫く忙しいだろうし。 で、その後もしかしたら海外からのオファーが入って忙しくなったりして😆
あら やっぱり歌やソロデビューは暫くお預けか〜
とにかくMIYAVIは飛んできてくれるわよ❗️ 木村くんタイミング合わせろ〜✨

今回の『無限の住人』も思えばすごいタイミング‼️
あの凄まじい時期のオファー。 木村は個人の仕事なかったし😓 後の語りによると監督は木村くんが騒動の渦中だって知らなかったんでしょ❓ ホント狙い澄ましたかのような絶妙なタイミング‼️
これが、無限人の撮影がなかったらどうなってたか、もう考えただけで怖ろしい😱

海老蔵さんだってたまたまスケジュール空いててタイミング良かったらしいし。 奇跡だわ✨

でもこの たまたまタイミングが良くて てのも本当のところどうなのかしら。
運の良い人というか、いわゆる『持ってる』人って、このタイミングとやらを引き寄せるのよねきっと。 アンテナ張ってるから逃さないし、周囲の人々の協力も得られる方向に状況が巡るというか。
求心力がスゴいのよ。 木村くん「自分だけでは何も出来ないので」てよく言うけど、木村拓哉の為に何かしたいと思わせるのはやっぱり木村自身の人間としての魅力なわけで。 そしてその魅力って、世界共通だと思うの。

これからもそのパワーでタイミング、ぐいぐい引き寄せていただきたいわね‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しさと甘さ | トップ | miserable... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。