Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

Heartbeats

2017-05-18 20:49:20 | 日記

みなさん チャオ✨✨

I really don't know how to say...ホント何て言ったらいいのか、何だか昨日から胸がいっぱい
木村くん無事カンヌ入り、そしてもうすぐ諸々のイベント始まるのね。

カンヌの雰囲気 新しい出会い 刺激
楽しんでくれたらいいな。


カンヌ始め海外向けの『Blade of the Immortal 』予告スポットすごくかっこいい💕
ポスターも背景が変なピンクじゃなくて如何にも海外仕様で、良い💕
木村拓哉を自慢したい。 ほら、日本にはまだまだ、こんなに素敵な俳優がいるんだよって。 この魅力、世界基準でしょ って😊
たかがいちファンだけど、木村ファンは多くが同じ気持ちでいると思うなぁ✨


IMDbの途中経過も少しご報告
ポイントは8.3✨ 前回より0.1ポイントだけ下がったけど、依然高評価😄 54人中20人が満点の10点、8以上の高評価をつけてる人は39人いて、全体の72.2%✨
いいと思う😊 今後レーティング参加者数も増えてくるだろうけど、このポイント維持出来たらすごいわね😆👍🏻

カンヌでスタンディングオベーションを受ける木村くんが見たい✨
泣くかも知んない。 喜びに打ち震えたい。


書きたい事いっぱいあるのに何だかな
平常心じゃない 今日の私

明日ね みなさん😊 カンヌの木村拓哉に感動して、続きはそれからね✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよカンヌ✨ | トップ | So gorgeous ✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。