Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

あさイチ

2017-04-21 16:08:56 | 日記

みなさん ちゃお❣️
沖縄は本日、🎶ギ〜ラギ〜ラ 太陽が〜🎶既に決して白くはない私のやわ肌を更に焦がそうと照り付けておりますわ✨ もうクーラー全開ですの、沖縄ってホント季節感ゼロ😑

いいのいいの天気なんかどーだって❗️ もう気分は上々、ゴキゲンMAX😆
みなさん あさイチご覧になりました❓ 木村くん終始リラックスしてて居心地良さそうで、言葉を選んで失礼ないように大人の落ち着きで語る部分と反射的な部分、両方あって良かったわね😊
特に解散に言及するでもなく、イノッチとも普通に昔話、とってもナチュラル✨ でもイノッチはちゃんと木村くんの美味しいエピソード(紅白の司会終えてハグしてくれたとか、店で会ったら支払いしてくれてたとか)披露してくれたし😊 若者の全てで共演した時のナイフ話、シュート、松葉杖のラガーマンまで色々出たわね。 あと作品には関係ないジャニーズの後輩ならではのお話とか。 やっぱり木村くん、事務所でもカッコいいって有名だったんだ😊
昔のロン毛のインタビュー映像も見せてたわね。Mr Lonely 歌うのも少し✨ 木村フィーバーの代名詞、ロンバケの映像も。 有働さんがあのキスシーンで『男の優しさ』力説してたの面白かったわぁ😆
何と言っても『無限の住人』❗️ あさイチはいい宣伝になったと思うの。 見ようかな❓と思ってくれた人増えたわ きっと❗️

中井貴一さんの言葉は最高の援護射撃✨✨ 木村への偏見持たれてた方には、そのイメージを覆すに足る素晴らしい内容だった。 勿論ファンは知ってるけど。
木村拓哉はもっと上を目指してる。 いい俳優とかじゃなく、いい男だったりいい人間だったり。
きっとそうなんだと思う。 中井貴一さんと一緒で。
貴一さんのような先輩方見てると木村くんの44歳なんてまだまだこれから❣️って気がしてくるわよね😊 実際これからが面白くなるってお話だったわね。 未来を感じられてホント素敵✨

期せずして三浦大知さん観れたのも嬉しかった〜😆
Folderの頃から知ってるわよ、満島ひかりさん共々。 だって沖縄だもんね。 アクターズスクールだもんね確か。
当時少年なのに歌もダンスもキレッキレに上手くて、和製Jackson5と言われたのはダテじゃなかったのよねー。 あれからソロになっても大好きな歌とダンス極めて、ここまで来たんだもの。 才能があって好きという気持ちがあって、それに努力を重ねて初めて花開くのよね✨ 芸能界で成功収めるって本当に大変な事よね。
木村くんにオリジナルだって言われて大知さん嬉しかったと思うわ😊

木村くん、彼のパフォーマンスに観入ってたわね。 椅子に腰掛けたままだったけど、木村くん少し踊ったじゃない❓ あらもしかして、あらあらもしかしたら そろそろソロ❓
て言葉遊びってる場合じゃないわよ😆 昨日のSONGSに続き今日の木村くん、もしかしたら新しい企みで歌筋とダンス筋 鍛え始めてるかも知れないわよ〜😍

だって予感がするんだもの✨ カンヌ戻りで何かが動く⁉️

🎶もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
MIYAVIの熱に打たれて ソロデビューなんじゃないのぉ〜🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Live to Die Another day〜存... | トップ | あと一週間✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。