Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

最後の・・・パート2

2016-12-20 20:20:29 | 日記
皆さん、2度目のチャオ❗️ あー、本日さすがに忙し過ぎて、呟く時間すら無かったわね😩

えーと、続き続き

黄シェフさん、タモさんとはお友達。 どうやら友達として残して貰えるご様子。 でもどなたかにはいつ切られるか分からないから、気をつけてね。
ようやく月曜日の同窓会と気付くしゃべらー君。 緑シェフさん「聞いてないの。 適当なMCですよ」
そう言う君も適当なビジネスアイドルよね。 あ、だから気が合うのか。
まぁ〜、仲良しな感じね。いいともレギュラーだったバックグラウンド、存分に活かしてるわ。 楽しそうでよろしいこと。

ようやくタモさん、シェフ達と合流✨
木村くんの姿も、ここからは沢山観れるかしら。 でも、でもでも・・・木村くんの目が、何だかすごく寂しそう。 何でそう感じるのかしら、気持ちが入り過ぎて、今迄の事が走馬灯のように脳裏を駆け巡るからなのかしら、観る度に、寂しそう😢

タモさんとは27時間テレビのお昼寝以来。 27時間・・・この頃までは仲良さげ。 実際は知らないけど。 おめざの木村くん、むっちゃかわいい〜💕
タモさんが木村くんとの『今夜は営業中』のお話、振ってくれた。VTR見ながらしゃべらー君「何これ〜、知らなーい」 何オメェ、うるさーい byちえ
私この時期日本に居なかったから、ちょっとの映像も、すごく新鮮😍
前田さんに名前聞かれて「タモさんち行こうよ」のエピソードは、木村ファンなら大抵知ってるわね。前にテレフォンショッキングの時に話してたものね。
しゃべらー君「俺聞かれてない」・・・もう、いちいち入ってきて、全部自分の話題にしようとすんな。 タモさんにまだ走れるかって。走らせて、一緒にスキップらんらんらんらん・・・ってか。
あんた、目立つの好きねぇ。
「タモさんで遊ぶな」 嬉しかったのは、木村くんの声だけ。

黄シェフさんの100キロマラソンでも、仲良く盛り上がってたわね。 黄シェフさんの発言は理解困難なんだけど、まぁ頑張ったわよ、あの時は。 で、皆の応援が力になる、を受けてしゃべらー君「応援、ウザくないの?」 あんたねあんたね〜! あんたが1番ウザいわ!!

あとタモさん、2012年SMAPのライブDVDに出てたり、いいともの話で盛り上がったり
楽しそうね楽しそうね、これまでと比べてあなた達、とりあえず表面だけでも楽しそうを醸し出してるわね。 特にビジネスアイドル、最後なんで安心してるのか、ビール🍺飲みまくりで通常営業に戻ってたわね、サバサバしてたわね〜😑
木村くん、笑ってた。 一生懸命笑おうとしてる感じがした。 やっぱり、寂しそうなの。 観てる私も、寂しい😢 みんなが楽しそうに見えるほど・・・拓哉が寂しい。 泣きたくなる。

みんなで試食。 そしてラスト。
最後最後最後最後 連発、はんてーはんてー「俺の判定なの!」 ええ、ええそうですとも。 ここはいつからか中居のレストランですもの。
ああ、楽しそうでうるさーい❗️ そして見てるこっちは楽しそうなほどシラケるの。

結局、判定は、せず。 タモさん「人生に判定は 要らん」
そしてみんなに名前入りの五つ星クリスタル⭐️プレゼントしてくれたわね。 キレイね。 素敵ね。
昔はキラキラしてた。 キラキラ五つ星、バイバイ。
もう、いいの。 これでもう、こんな思いしなくて済む。 寂しい木村観なくて済む。
バイバイ、かつてのビストロ。 永遠に、バイバイ。


椎名林檎さんとのコラボは『青春の瞬き』 林檎さんも木村くんも本当に素敵だった😍
🎶正にぼくら今 目指していた場所へ たどり着いたんだ🎶
皮肉な歌詞だね・・・

最後の呼びかけの前の、黙々と食べる木村くんと、股間にビールかかってはしゃぐ面々。 女性に向かって「拭いてくれないの」 青シェフに「オメェの好感度なんかどうでもいいんだ、このヤロ〜」もう楽しくて仕方ないしゃべらー君。
ここ見せる必要あるかしら。 笑えないんですけど。 最後まで全然、笑えなーい。 笑える、わけがない。 そんな一年だったわ。 ビストロ。

義援金呼びかけの、木村くん。
かっこいいね😍 相変わらず精悍な男前💕 でも、でもやっぱり、寂しそう。
きっと私がいけないのね。 そんな目で見るからそう見えちゃうの、きっと。

これで修行は全て終了❗️ ここから得たものはそれぞれの胸中。
これからはきっと、心から太陽みたいに笑う木村くんに、いっぱい会える💕
夜明け前が一番暗いんだって、寒いんだって。 もうすぐ夜が明けるよ、みんな‼️


おやすみなさいませ💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の・・・ | トップ | 新体制 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けたぞ~。 (れい)
2016-12-20 23:01:21
う~ん、こういう会話だったんだ。
途中から見たんだけど、もうなんというか拓ちゃんの顔が切なすぎて、まともに見れず、つけたり消したり。
そして歌はまともに見て、そのままにしてたら最後のわちゃわちゃ。

もう怒りと悔しさと、悲しみと、、
いろんな感情が入り混じって。
もちろん、録画は見てないし、、たぶんこのまま削除。

なので、ちえさんの感情がすごくよくわかる、、ってか一緒です。

でも、もう終わった。
私の中では、とっくにもうバラエティではなかったし、拓ちゃんに会いたくてがんばって見てたけど、もれなくついてくる4人がきつかった。

とにかく終わったことが、ただただ嬉しい。
あの現場に拓ちゃんが行かないってだけで、ほっとする。

さあ、これからは愛する人だけ見れる日々がくる。
日の出の到来だ~~~\(^ ^)/

(ちょっと言葉が違うか^^;)
まっ、そんな気持ちってことで。
Re:明けたぞ~。 (jyarinkochie8131)
2016-12-20 23:46:34
れいさんコメントありがと〜💕

昨日はビストロもとい中居のレストランも最後だったから、頑張って見た・・・あの内輪で盛り上がる感じが、何とも・・・ね😢

タモさんが話振らなかったら、全くなかったんじゃない❓ 過去の仲良し映像も今はまだ胸がチクチク・・・今更つとぷ(笑)が仲良しだった映像、要らんし❗️要らんし❗️マジ要らんしー‼️

もう、いいよね。サヨナラだもん。 夜明けだもん。

木村くんだけ見て、幸せに浸るんだーい💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。