Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

カンヌへのカウントダウン

2017-05-12 08:36:31 | 日記

みなさん チャオ❣️ おはようございます😄

日経エンタメ昨日届いたのだけど、通常盤とスペシャルでは表紙カバーの紙質が違うのね。 後はサイズが違う。 木村くんのインタビューは同じ。
ただ、中身のランキングねぇ・・・パラパラ見たら、もはや名前すら拒絶反応の人が上位にいて木村何処にもいないよね😅 ホントかよ😅
まぁどうでもいいか、もう解体して捨てちったし。 この手のランキングなんざ、日本の雑誌なんざ信じるに値しない。 てか占いと同じよ、みんな信じたい部分だけ信じて自分の満足満たせばいいんだわ😝
木村が表紙にいてインタビューがあるから買うだけで、雑誌という雑誌、普段絶対買わないもん。

さてIMDbのユーザーレイティング、『無限の住人』経過報告。
今回は42人に増えてるわね。 ポイント平均も8.5に上昇😊 よしよし。 42人中18人が満点出してて、全体の42.9%✨ これが8以上の高評価だと31人で、なな何と、73.8%❗️
高いんじゃないかしらどうかしら‼️
私も火曜日水曜日と連続で11時からの観に行ったけど、観客層、前より熟女率がだいぶ上がってる気がしたわね。 木村ファンかしら。 ゴールデンウィーク終わってようやく落ち着いて観に来たのかも。 平日のこの時間、さすがに学生らしき姿はなし(あったら問題w)、やっぱり年齢層高し。
木村と同年代ぐらいのオヤジ層にもっと観ていただきたいわ、すっごくハマると思うのだけど✨
ツイの 観た皆様の感想は相変わらず素晴らしい❗️ Twitterやっていらっしゃらない方も読んでみるといいと思うの。 感動すること請け合いよ〜😊 木村くんの本気をこんな風に受け取って下さってる方々がたくさんいるんだなぁ、って胸が熱くなるわよ😊👍🏻


いよいよ18日はカンヌで『無限の住人』お披露目✨✨
ドキドキするわねワクワクね💕 今回は前回とは全く違う、主演だしサムライムービーだし、何たって特別招待作品なんだから😍 世界からの注目度高いわけだし❣️
木村くんレッドカーペット歩く姿 素敵だろーな✨ 花ちゃんヘアスタイルやっぱりビシッと中央からの根性ひっつめなのかしら😆 いやきっとドレスや雰囲気に合わせてプロの方が考えてくださるわよね❗️ バッチリメイクしてすっげー大人っぽく出て来たら面白いわ✨ 凛とのギャップ狙いで。
木村くんはどーしたってカッコいいから😍 でも蝶ネクタイは要らない😆
三池監督は慣れてるだろうしあの迫力だから、ド派手にぶっ飛んでいただきたい❗️

とにかくもう直ぐ✨ 木村拓哉の渾身のアクションが、観終えた観客にスタンディングオベーションで迎えられると良いわね😊


では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ😘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マネージメント | トップ | 趣味のDIY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。