Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

一緒にいて欲しい人

2017-03-07 19:44:56 | 日記
みなさん チャオ❣️
また今日も何やら追われて追われて終わって😅 何じゃこりゃ😝
ま〜こういう時期なのよ。 ドンマイドンマイ❗️
雨の日は雨を楽しみ 風の日は風を楽しみ 息つけぬ忙しさもまた楽しみ 決して怒らず いつも静かに笑っている そういう人間にいつかなりたい✨


さてALIFE ✨✨ 正直医療モノってことで、始まる前はあんまり期待していなかったの。 どうせ例の失敗しないヤツと比較されて二番煎じとか、元Gの医療モノがはるかにいいとか、また攻撃ばっかり続くんだろうなって思ってたし・・・それでも久しぶりに役を生きる木村くんに会えるしそれだけで良しとしようって自分に言い聞かせてたわ。
ところがどっこい❗️ ALIFE‼️ まさかこんなに素晴らしい作品だなんて✨✨
おかげで今ではネガキャンも雑音も殆ど気にならない💕 だって、良いものは良いし、誰が何と言ったって私はこのドラマが本当に手応えあって面白くてしょうがない‼️

全身全霊、指先まで沖田一光が息づいてる。 ずっと、ずっと会いたかった俳優木村拓哉がまさに沖田を生きてる。 こんな木村くんが観たかったの。 今までの不満も不安も全て払拭する、魅力に溢れた医師がそこに存在しているんだもの💕
何度も言うけど、現場さえ充実していれば木村拓哉は無敵‼️
こんな見応えのある作品が今後も続けばいいわね😍 木村くんの充実した表情と心からの笑顔がずっとずっと見れたら、もう何も望まない 私。

ドラマでは最近、柴田さんと井川先生すっかり良いコンビ✨ 井川先生、最初無視されてたのが今では柴田さんに多重結びの練習までお付き合いしてもらって、下手っぴと言われ😆一緒に帰っては悩み事聞いてもらったり沖田先生の事を話したり。 とてもいい雰囲気✨
あれれ❓ もしかしたらもしかして、最初の予想通りこの2人か⁉️
でもね、あまりに沖田先生がツラい立場にあるせいか、最近では柴田さんに期待するところが大きくて。 あんなにオペでは凄いのに沖田先生、あまりに生き方とか女性関係とか不器用そうで、もう柴田さんみたいな人が強引にでもくっついててやらないと人並みな幸せ掴めそうにないんだもの😅
だからね、きっと柴田さんは沖田先生が好きだから、その男前な性格で沖田先生のハートにグイグイ、食い込んで行って欲しいのだわ❗️ シアトルにきっと戻ると思うから、ついて行って欲しい‼️

沖田先生の幸せ見届けて終わりたいの💕 またオペ漬けの患者の為だけの日々ではなく、沖田先生自身にプラスα の希望が欲しい。
そして壮大さんとの間にも何らかの光が見えるといいわね。 一度壊れたものは元には戻らない、でも、新しい関係を築く事は出来ると思うの。 今までと違う角度からお互いを見つめて認め合うものがあるといいなって思うわ。

兎にも角にも❗️ 沖田先生に柴田さん‼️ お願いします 彼をひとりにしないでくださいまし🙇🏻‍♀️
って誰にお願いしてんだか😆


ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタ始めました | トップ | 彼らが失ったもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事