Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

羽鳥モーニングショー

2017-04-25 13:49:07 | 日記
みなさん チャオ❣️

一時帰宅して羽鳥慎一モーニングショーの木村拓哉インタビュー見たわ✨✨

木村くんの発言はブレないから何を聞かれても堂々と、落ち着いて何でも話せる。 疚しさゼロだからいつだって「何でも聞いてください」ってスタンスも一貫して変わらず😍 惚れ惚れする男っぷり💕

それを木村だけ自由に発言だの、話し過ぎだの、卑怯者のファンが(あら言葉過ぎたかしら ごめんあそばせ😝)グチグチ五月蝿いわね相変わらず。 中には木村ファン名乗ってるふとどきものもいたりするから困ったちゃん😝 だってさだってさ、大好きな木村拓哉が自分の言葉で語るのは喜ばしい事であるハズなのに、何がどーして嫌なの⁉️ おかしくなくない なくなくない❓

嫌ならそっと立ち去ってくださらないかしら。 いい加減もう分かるでしょ。 木村拓哉は後戻りはしないし、現場を楽しんで全力で仕事に邁進してるわよ。 あの充実した話ぶり聞いてもまだ やれ寂しそうだの5人でないとダメだの、くっだらないたわ言吐かすおつもりかしら。
いつ迄もジージー ジージーやかましいわ セミかよw

大体自分のレギュラー番組も持ちながら何も語らないでファン放置プレイ続行してるのは、自分の発言に責任持てないか持ちたくないか、発言する事で自分が不利益被るのが嫌なんでしょ。
何も核心に触れる事言わないくせにそれなのに、何ですか、隠し子騒動茶化したりかつての番組思い出させる「おいし〜」発言しちゃったりしてるんですか❓
あらあら。 大晦日にバイバーイ言っといてもう共演ですか馴れ合いですか。 ああ、バイバーイの陰で仲良くお肉焼いちゃってたんだっけ😏 そりゃすぐに馴れ合うわよね、うんうん。
ファンの方々よくご立腹なさらないわね😏 ふざけるにも程があるって思うんですけど〜😏
これを喜んでいらっしゃるのだからしょーもないわ・・・

早く独立して好きなだけわちゃわちゃとやら、すればいいのにね〜。

もう、嫌なツイ幾つも見せられちゃったからまたしてもいぢわるちえがポンポン顔出しちゃうじゃないのよ〜、せっかく木村くんのインタビューなのに😓


気をとり直して
あの日本刀、迫力あったわね✨ ロックと日本魂って合うのか、木村くん『和モノ』似合うわよね😍 刀とか着物とか。 時代劇もすごく似合う💕💕 衰退の一途を辿る時代ものを再興させるのは木村拓哉を置いてないのかも知れない。

成功する秘訣は「汗をかくこと」
自分のみならず仲間のかく汗に感謝する事。 ひとりでは何事も成立しない、ひとりで成し遂げられる成功なんてない。 皆の力を結集して汗かいて互いにその流した汗に感謝して、そして作品を受け取ってくださる方々がその汗を感じてくれたら、それが成功と呼ぶべきもの✨
全て繋がるのよね。 ひとりでは何も出来ない。 求められて初めて存在意義がある。 生かされてるんやで、生きてるだけで丸もうけや。 全てのものに、感謝しよう。

今日も身につまされたわ😅 そうなのよね、自分が頑張って汗かいてるつもり だけじゃダメなんだわ。 ちゃんと相手の汗に感謝する事、忘れないようにしないと。
自己チュー気味な私は ともすれば自分が一番頑張ってると思いがち😓 ああ ちっちぇーな😓 身長もチビだけど、中身もどんだけちっさいんだ❗️ってなるわね😅 あはは あははは💦

今日もまた日々精進でございます✨ 木村くん、素敵なお言葉ありがとう😊
私ちょこっと先輩だけど、貴方から学ばせていただいておりますよ、はい👍🏻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の現実と悪夢 | トップ | 優しさに癒され »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。