Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

最後の・・・

2016-12-20 17:26:52 | 日記
皆さん、チャオ❗️ 今日の沖縄はまるで夏のよう☀️ 室温が26度もあるわ❗️なんということでしょう❗️ かじめておいた(片付けておいた)扇風機、再登場なのだわ。


さて昨日は最終回『中居のレストランwith お抱えシェフ達』、見たかしら。 ほら、以前は『Bistro Smap 』とか言ったじゃない❗️ あれよ、あれ❗️
私の心の中のサブタイトルは『中居と不愉快な仲間達➕ハブハブone 』なんだけど、まぁ気にしない気にしない。

最後のゲストはタモリさん😎 言わずと知れた、タモさん。
全く・・・先週のガガでラストを飾る❗️って華やかな幕切れで良かったのに、いかにも誰かさん達が喜びそうな、タモさん。 あ、別に私、タモさん嫌いじゃないわよ。 個人的に何らスペシャルな感情は持ち合わせてございませんわ。
中居さん、ホントに楽しそう。 しゃべるしゃべる、しゃべるってしょべるに似てるわね。 ショベルが似合いそうなジャニーズと言えばTOKIO よね。 TOKIO ってTV station とかで嵐と仲良さそうに盛り上がってたわねぇ。 両者が並び立ってれば、当面ジャニーズは安泰じゃないかしら。 別にG の幾つかが居なくなったって解散したって、困らなくない❓なくなくない❓

あ、また始まった、って、まりさん辺りが思ってそうw

えーと、しゃべらー君の話よ。
いいともの同窓会が、さしこの主催で開かれてるもよう。 あの子、やるわね😏侮れないわ☝🏻️
それに対してshabeler Nakai・・・英語っぽくするとかっこいいかと一瞬思ったけど、大したことないわね。 しゃべらー君の方がなんぼか親しみが湧くってもんよ。

しゃべらー君 「何で俺ら呼ばれねーの? すげーショック。 聞かなきゃ良かった。 声掛かってない」
あんた火曜日じゃん。 それにさしこ、あんたの事あんま好きじゃないと思うわよ。
で、やたらベッキーベッキー、「ベッキーと俺ら居たら面白い」
何よ、未だゲスさん関連で世間が注目してくれるとでも❓ ヤな話題がホント好きねぇ。
せいぜい世間は「ああ、ベッキー不倫してたわね〜、仕事なくなって違約金払って、大損こいたでしょうね〜、もったいない」
ゲスの極み乙女がSMAPシングル『愛が止まるまでは』の楽曲提供した事は、ゲスとスマファン以外の海馬に存在しないと思うわ。 大体あんま売れてねーし。 🎶余分なコトバばっか〜、ナカイ多すぎるるよな〜🎶 アイラビュ〜ウ〜ウ〜ウ〜🎶
って、たっくん歌ってたフレーズしか出てこんわ。

ああ、同窓会だったわね。
自分達呼ばないの、気ぃ使い過ぎだって。「俺ら捕まったわけでも何でもないのに」
ヤな話題、ホントにホントに好きねぇ。 あんたも好きねぇ〜。 松っちゃんと新番組やるんじゃないの、そのうち。 ワイドナショーパート2みたいなヤツ。
そして過去に捕まった2人は、嫌な気分にならなかったのかしら。 この人にずっとこうやって半ばネタにされるけど、へーきなのかしら。 理解不能だわ。

坂の話チラッと出たけど、木村くんには結びつかず。 全力坂は出ず。 まぁ、他局だし。
smap×smap のネーミングが変だって、タモさん。 ホント今更だけど。 ジャニさんが1977年のニューヨーク・ニューヨークから思い付いたって。 それ聞いて「さすがジャニさん」と言ってふざけるタモさん。 基本ふざけてるから。 偉い人にはへーへー、だって。
あー、しゃべらー君の声が耳障りになってきたわ。

時間切れ〜❗️ 続きは後でね〜❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Twitter のススメ | トップ | 最後の・・・パート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。