Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

ALIFE 最高👍🏻

2017-01-30 14:59:45 | æ—¥è¨˜
みなさんチャオ‼️ ご機嫌いかが❓ そりゃいいに決まってんじゃんね〜😆 何たって昨日ALIFE堪能したばっかりだから、不機嫌要素ないっしょ。 どうかしら。


ALIFE、よく練られたドラマだと思うわ〜✨
何たってムダなシーンが皆無だし、外れてるキャストいないし、我らが木村拓哉は、沖田一光はそりゃもういい男だし😍
ピカイチの眼力健在、あの背中の説得力💕 元々小児科医だから、子どもへの接し方とか、患者の女の子に向ける笑顔とか言葉とか、もう優しさが溢れてて💕💕 たまらん😍
かと思えば 患者より保身に走ろうとした深冬には医師として毅然とした態度。 それは壮大さんに対しても院長にも、全く変わらず。
沖田はもう、断固として沖田なのよ。 目の前の患者を救う、それが自分の全力で為すべき事。 医師としてのスタイルが確立されてて揺るがない。 もう、何があったって誰だって。
筋が通らなければ深冬の理不尽(少なくとも沖田にとっては理不尽)に対して
「僕はこの病院を辞める」
少しの迷いもなく。

何だか沖田センセって、すっごく木村拓哉と被る。 志があって、揺るがない。
もし木村くんが医師になったら、こんな風になったんだろうなぁって思う😊

経営者側からしたら厄介な人よね、沖田センセって。 言うこと聞かないし、病院の抱えているであろう様々なしがらみ、慣例、力関係そんなのお構いなしだし。
患者にとっては有難い頼もしい医師であっても、違う視点からすればトラブルメーカー‼️になり得るのだわ😅
この先、誰の正義が誰とぶつかって、どう話が展開していくのかしらね〜。


予告によると第4話は、壮大さんが何処ぞやの病院との提携話、進めるらしいわよ😏 で、柴田ナースを中心に話が展開していく様子・・・TV予告では深冬が倒れてたわね😱
どうなるのどうなるの〜⁉️


日曜日が遠いよ〜😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALIFE第3話 | ãƒˆãƒƒãƒ— | å†…助の功 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事