Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

カンヌ記者会見

2017-05-19 13:36:41 | 日記

みなさん チャオ❗️

さっきはレッドカーペットの木村くんがあまりに素敵だったからそれで頭がいっぱいだったけど、他にもカンヌでの木村の見どころ満載よ😊

photo callっていうの❓ よくわかんないけど、各国の記者に写真撮られまくるイベントもあるのよね✨ 木村くんフォトジェニックだから写真撮るほうも楽しいでしょうね きっと。
ネットで写真たくさん見れるしYouTubeやらDailyMotion やら公式サイトやらで動画も見れるから、今の時代はホント幸せよね、その視点でいうと😊

それから軽いインタビューと記者会見。 木村くんオトナの男の佇まいで落ち着いててもうどっちもかっこいいの😍 ああもう どーしましょ😍

記者会見といえばね、私がこのブログでも紹介したツイ仲間のKaedeが大活躍❣️
彼女はシンガポーリアン。 twitter始めたばかりの時から彼女とは度々ダイレクトメールなんかでおしゃべりしてて、仲良くさせてもらってるのだけど、それが何と今回❣️木村くんにインタビューしたのよ❣️
彼女東京で7回『無限の住人』観て、そのチケットを貼り付けたパンフレットに木村くんからのサインもらったみたいで。 木村くんも彼女の事にチラと言及してたわね。
握手してもらったって😊 力強い握手だったんだって😊 木村くん、とっても紳士で優しくて素敵だったって〜✨
めざましで木村くんが記者からサイン求められるシーンにも映ってたわよ😊 みなさんチェックしてみてね。

彼女はシンガポールの脚本家で、いつか木村くんと自分のスクリプトで映画撮りたいって壮大な夢持ってて頑張ってるの。 木村に直談判でスクリプト渡さなかったのって聞いたら、スクリプトは重すぎるから無理で、でもビジネスカードは渡せたって😊
夢への一歩よね✨ ほら木村くん、関わった方々を驚くほどよく覚えてる人じゃない❓ だから彼女が傑作生み出した時にそれがいつの日か木村くんに繋がらないとも限らないし、その時「ああ あの時の7回観てくれた彼女か」ってならないとも限らないじゃん。

Kaedeホントに良かったわ😊 すげー羨ましいと同時にすげー嬉しい✨
ああ私も脚本家目指してライティングスキル磨けば良かった
なんちってバカねん😆 誰でもかれでもなれる職業ちゃいまんねん😆 地に足つけて しっかり自分の道を歩くんだ ちえ❗️


お昼休み終わり〜。
また後でね(て また書くつもりかよ😆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« So gorgeous ✨ | トップ | Standing Ovation  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。