Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

乾季終了 → 集中豪雨

2017-04-20 15:25:15 | 日記

みなさん チャオ‼️

ちょっと❗️ちょっとちょっとぉ‼️
て別に昔のお笑いのパクリじゃないんだけど(パクラーちえだからw)、もう私びっくりしゃっくりドッキリしちゃってるんだものマジで‼️

今度は『食わず嫌い王』花ちゃんと出演なんだって💕 27日木曜日〜〜😍
これも3回目❓ 初回はプライドの時、竹内結子さんとだったわね。 とろろで敗北して罰ゲーム、世界にひとつだけの花をアカペラで歌う、ていうファンにとっては最高のプレゼントがあったわね✨
2回目はHERO 2の時、北川景子さんと。 赤貝で負けたんだったっけ。 わけ分からないモノマネが罰ゲームで、1回目ほどのインパクトなかったかなぁ、私的には。 HEROがそこまで嬉しくもなかったからかしら、何となく冷めてたわ あの頃は。

そして今回✨ いつになくドキドキしてる 私💕 今迄の食わず嫌いで一番楽しみかもしれない💕
きっと今回もまた負けるのね😆 罰ゲーム何かしら何かしら〜〜😍
スタッフがお片付けしてる傍で木村を踊らせてくれないかしら✨とんねるずさん❗️

花ちゃんの大好物にホイコーロー入ってるかしら😆 関西のインタビューの時のハイヒールさんの「キャベツ食べる❓」思い出しちゃって、もうニタニタしてしまう。 CMみたいに美味しそうに食べてくれたら、もう周りのおぢさん達、微笑んで見守っちゃうよね〜😆
花ちゃん無限に欲しいもの「胃」って言うぐらいだから😆木村くん花ちゃんにはこの勝負、絶対勝てないとみた😆👍🏻
いいぞいいぞ〜〜罰ゲームだぞ〜〜😍 嬉しいぞ〜😆
木村ファン、やっぱりどS‼️

こんなに幸せでいいのかしら✨ 世にも許し難い地獄の乾季にサヨナラしたと思ったら、もう木村拓哉の集中豪雨‼️ これでもか❗️これでもか‼️ 出ちゃいまくりエンターテイメント‼️
おや、でも昨年の前半期露出度1:120に比べればまだまだ足りないみたーい😏
もうねもうね、他の人マジでどうでも良くなってきたわ 私😆 頑張って欲しいとさえ思えるわ(言い過ぎ言い過ぎ〜❗️ どんだけどんだけ〜😝)

幸せって、いいわね😊 楽しみが次から次へと待ってくれてるって、こんなに贅沢な気分なのね✨✨
感謝しよう。
事務所新体制 ありがとう。 木村くん支えてくれてるスタッフ・マネージャー❗️マネージャー❗️特に新マネージャーありがとう。 違いが解るプロフェッショナルな仲間の皆様 ありがとう。 木村くんに理解を示してくれる後輩達、そのファンの皆様 ありがとう。
そして何より木村拓哉様 闘ってくれてありがとう😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次なる企みは | トップ | SONGS❣️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。