Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

優しさと甘さ

2017-05-15 20:23:36 | 日記

みなさん チャオ❣️
カンヌまであと3日✨ レッドカーペットの木村をテレビのWSはちゃんと流してくれるのかしらね〜😏 テベスではどうせ流れないと思うけど😝
最近フジツじゃなくなってきたテレビ局さんが多く流してくれるかしらどうかしら

木村くんもうカンヌ入りしてるの❓ それとも直前⁉️
何はともあれもうすぐ・・・あ〜ドキドキ💓


ツイで時々出る『smapの再結成はあるや否や問題』www
断言しよう❗️ ないわ‼️ 私はどんなに時が流れても絶対ないと思ってる😏

「木村くん優しいからなぁ、心配」って声は多いわね。 確かに木村くんは優しい。 これは現場でもよく耳にする話。 特に女性や子供にはジェントルマン。 ワッツでも相談メールに応える時とか、ちゃんと相手に寄り添って誠意持って話してくれるしね😊
でもね、決して人として甘くはないと思うのよ。 真剣に取り組む相手に対する優しさはファンにはよく知られているところだけど、それは相手が本気で頑張っているからであって、いかなる場合でも誰にでも優しい『あまあま』な感じじゃない。 厳しさも併せ持ってると思うの。

あまり人を簡単に嫌いにはならないだろうけど、うーむ
一旦受け付けなくなった人間には拒絶反応強いんじゃないか とも思う。

「ありがとうsmap!」
年末のワッツで木村くん言ったわね。 一緒にやってきたのは事実だもん。 私には強烈な訣別に感じたのよね、あのありがとうは。 そして新年の「新人 木村拓哉」宣言。 自分の船で進んで行く決意。
もう戻る事はないと思う。 木村拓哉って男は覚悟で言ったら相当なもんだって、巷徘徊でマツコも言ってたじゃない。 カッコつけてるんじゃないの。 かっこ悪い生き方が死ぬほど嫌いなんだと思う。

smapの終わり方、かっこ悪かった。 酷い謝罪会見、ダラダラ続く面白くもない看板番組、話し合いもないままの不意打ちの解散、ケジメのつかないモヤモヤなラスト。 全てがもう、かっこ悪いのオンパレード。 そして今だに続くファン同士の確執。 トドメ刺してやらないから半殺しみたいなsmapの幻。 そしてそれを利用するかっこ悪い元メンバー。
何故か木村にしか振られない解散話。 誠実に口を開けば話しすぎと言われ、相変わらずネットで叩かれまくり。
でもね、覚悟決めたんだわきっと。 表現者としてこの先もやって行く以上、仕事で、その作品で魅せていくしかないって。 求められるのであればそれが全てだって。

もしsmapがキレイな形で終われてたなら、後に再結成もあったかも知れない。 それぞれがそれぞれの道でベストを尽くして、更に成長した先に、であれば。
でも違うでしょ❓ この先あの木村以外の4人が潔くかっこ良く成長する未来を私は描けない。 木村と再び並び立つなんて不可能だと思う。 悪いけどもう無理でしょ。
木村くんだって、あんなかっこ悪く終わったグループの再結成なぞ、かっこ悪くて嫌だと思うわよ。
そこは自分にも他の4人にも厳しく処するんじゃないかしら。 甘やかさないと思うの。

だから、再結成は ない。
でね、smapがなくなった事実を受け止められない人間に、そもそも、じじいになったsmapを受け止められる筈がない。 現実は厳しいのよ〜。 そう思わない❓

ま 何をどう感じ考えるかは個人の自由。 思想の自由・表現の自由、ちゃんと認められた権利。
でも濫用しちゃいけないのよ。 弁える感覚が大事だわね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blade of the Immortal is hi... | トップ | Timing »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。