Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

インスタ始めました

2017-03-06 20:03:17 | 日記
みなさん チャオ❣️
インスタってインスタントラーメン❓ って思った過去を白状するわ😆 ごめんあそばせ😝
ラーメンついでに『冷やし中華始めました』のノリでタイトル決めてみたわよ。 どうかしら❗️

とりあえずアプリをインストールして開いてみたわ。 それから静香さんのインスタをフォローして静香さんファンのちーでーさんとツイ仲間でブログにコメントくれるめろちゃんをフォローして、静香さんの画像を見て✨
今日になってようやく自己紹介みたいなの(プロフィールの略でプロフっていうのかしら😅)入れて、ものは試しにこの間仕事で行ったシンガポールの写真を数枚アップしてみたわよ。
出来てるのかしら❓ よく分かってないけど、始めたからには楽しまなくちゃ❗️ 写真撮るのも撮られるのもそんなに得意じゃないのだけど、これをきっかけにもしかしたらもしかして好きになるかもしれないじゃない‼️ 何でも食わず嫌いしないで取り敢えず食ってみる主義よ😆👍🏻

このブログ読んでてインスタなさってる方いらしたら、以後お気軽に。
chie2813
でも今覗いても無意味よ、殆ど何もないから〜😆

思えばこれまで巡った各国、まともな写真あんまり撮ってないかも😑 記録に残すより記憶に深く刻み込む主義なの✨なんちゃってカッコつけて言ってみただけよ、ほんまはただの不精者やねん😆


楽しみ増えるといいわね✨ ただでさえ時間ないのにさてどーする、ちえ😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALIFE 第8話 | トップ | 一緒にいて欲しい人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。