Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

miserable...

2017-05-16 19:07:19 | 日記
あーあ😅 ちょっと例のおかしな方々のお話だから、せっかく良い気分で幸せに浸っていらっしゃる木村ファンのみなさんにはお目汚しかも知れないわ😓 華麗にスルーしてくださって結構よ。

twitterに嵐ファンのジャニオタさんという方がいらして、よくスマオタさんのおかしな呟きに反論していらっしゃるのだけど、今日のリプ(reply:返信って事よね)にて。

📎族にはどうやら木村人質説ってのがあるらしいわw
最近 最も笑ったポエマーさんの呟き
『いつか5人で退所する為に 一人犠牲になってる事皆分かってる。共演したくも無い後輩と無理矢理させられる事も。smapを守ってくれてありがとう拓哉❤️』
だってさ😅 あはは あははは😅

えーと、 何から突っ込もうかしら。 いちいち突っ込み所があり過ぎて手に負えないわ😅

『退所』って、あの、ジャニーズ事務所はれっきとした企業であって刑務所でも何でもないからね。 いつか5人で、て言われてもね。 この職業選択の自由が保障された自由な民主主義社会で、辞めたきゃいつでも辞めて頂いて結構ですのよ。 ひとりひとりご自由にどうぞ。 あの人達、みんな40過ぎた立派なおぢさん😝 どうして5人一緒に行動しなきゃいけないのかしら。

『一人犠牲になってる』
ある意味これは一理あるわね。 あのみっともない謝罪会見のせいで裏切者にされてひとり犠牲になってゲロゲロな一年を過ごすハメになったもの。 ただしGの犠牲になったのであって、事務所は関係ないからね。 木村くんは自分の言葉で2015年の夏から変わってないと、自分達の進む道を自分達で決めてると明言してる。 全くいつ迄木村の言葉を無視するつもりなのか、いい加減にして欲しいのだけど😏
自分達が木村にどんなに失礼な事してるか、あんたら皆分かってない💢

『共演したくも無い後輩と無理矢理させられる事も』
キャハハハッ😆 バカうけ😆
木村くん「全力で楽しむ」てコメントしてましたけど〜。 またしても木村くんの言葉は無視。 出ましたスマオタ得意技❗️ それにニノの演技力は以前から認めてるわよね木村は。 いろんな役出来て羨ましかったと思うわ。 共演、喜んでるわよ間違いなく❗️
無理矢理って何よ。 無理矢理させられるって😝 アホか。 おのれは救いようのないどあほか。 ここまで木村拓哉見てきて、あれが無理矢理何かさせられる男か判断出来ないわけ❓
ま、あの4人に無理矢理解散はさせられたけど💢 いたら手に負えないから不在時狙ったんじゃないの、あのおぢさん達。 結果的には壊してくれてありがとうだけどね❗️ 4人ありがとうね💢

『smapを守ってくれてありがとう拓哉』
これイヤミかしら。 木村への嫌がらせかしら。 守れてねーし😝
smapは2016年に終わりました。 もうありません。 誰かさんもダミ声でバイバーイ言ってたでしょ、だからバイバイしなさいよいい加減。 いつ迄スマスマスマスマ言ってるのか、バカじゃないかしら😝
今年たくさん木村くんのインタビューが掲載された雑誌出たでしょ。 読みなさい。 読んでも理解出来ないのか知らないけど、一生懸命読みなさいよ。 ❤️つけるぐらい拓哉が好きなら。

はー、本当に呆れる😅
ジャニーズは、ただの芸能事務所❗️ 犯罪集団とでも思ってるのかしら。 今の世の中でポエマーさんの妄想は成立し得ないの、常識で考えて分からない❓
これも何度も言うけど、そもそも彼らは高額所得者❗️ 誰も、なんも可哀想じゃない金持ちおぢさん‼️ なけなしの給料からお花摘んでいらっしゃるお花畑の住人の皆様がよっぽど可哀想。
お分かり❓
分からないからアホみたいにポエムってるのよね😝 みんなジジババになるまで勝手にしやがれ。 人生浪費するのも個人の自由だわ。

私は幸せに過ごすわ。 たかが芸能人の為に不幸になるなんてごめんだわ❗️
楽しめなきゃ、捨てる。 切り替える。 それだけの事❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Timing | トップ | いよいよカンヌ✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。