Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

次なる企みは

2017-04-19 20:31:34 | 日記

みなさん ちゃお❣️
あ〜〜ヤバしヤバし‼️ 時間取れなくて、ブログの皆勤賞逃しちゃうわ😅 別に1日ぐらい書かなくたって誰が困るブログでもないのだけど😆
とりあえず毎日更新に拘って書く事にしてるわ 今のところ。

さて、今日はジャパンプレミア✨ でもって明日はSONGSでしょー、明後日はあさイチだし、火曜ナンチャラまでは把握してたのだけど
みなさん❗️ 今日の新しい出演決定ニュースは『徹子の部屋』ですって‼️ 28日ですって‼️
今回出たら4回目❓ 黒柳さんと話が噛み合うか、はたまたあちこちに話題が飛び交って収拾不能か、どうなるか分からないけど、とりあえずグッドニュースには違いない✨✨

ツイの情報によると、木村くん襟足のところ刈り上げてたらしいわよ❗️
木村くんって、ひとつ仕事が終わると髪の毛放ったらかしじゃない❓ それを刈り上げてるって事は、次の新しい企みが始動してるんじゃないかしら、と憶測が飛んでるわ✨
いいわね〜、何か始まってると嬉しいわ😊 でもロン毛の木村くんにも会いたいし、やっぱりファンって貪欲ねぇ😅 あれもこれも、全部欲しがるグリーディ状態。 幸せなのに✨✨


木村くん今の状況どれだけ予測出来てたかしらね。
木村拓哉って嘘がなくて真っ直ぐでブレなくて、自分に厳しく人に優しく(特に女性と子供に)仲間を大切にしファン思いな、心身ともに男前😍
それに偽りはないしまさにその通り なのだけど
私はそれだけでもないと思ってるの。

スーパースターの引き というか嗅覚 というか
水面下で闘ってきた、という言葉はファンによく知られたもののひとつ。 いよいよ飯島体制に煮詰まって独立を巡る駆け引きの中で、木村くん、三池監督から直々オファー受けた時に閃くものがあったんじゃないかな。 これだ❗️って。 これに賭けて活路見出そうって。 これから先どう事態が動くか、まだ把握出来ていなくても、自分はここに居て(ジャニーズに残って)新たな道切り拓いていこうって。 この映画は自分のターニングポイントになる って直感したんじゃないかしら。
例えそれが無意識の意識でも、スターであるが故の宿命・巡り合わせでも、やっぱり引き寄せるパワーは木村拓哉ゆえ。

木村くん聡いもの。 天然なところも可愛いところも満載だけど😍
やっぱり聡明な男よ。 ちゃんと考えてるし、ただ巻き込まれて流されてこうなったのではないと私は思うの。 木村の明確な意思が今の状況に彼とファンを導いたと思う。
闘ってこの状況作り出してくれた事、ホントに感謝✨
おかげでファンの心は春爛漫💕💕

カンヌでレッドカーペットを歩くその勇姿😍
夢じゃない、もう世界への扉は大きく開いて彼を待ってる✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興行成績 | トップ | 乾季終了 → 集中豪雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。