Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

Standing Ovation

2017-05-19 21:09:02 | 日記

みなさん チャオ❣️

今日は木村ファンお祭り〜〜✨ きっと相当数が寝不足〜〜😆

『Blade of the Immortal 』カンヌでは最も大きい劇場での上演✨ 観客2300人が上映後、無限人の関係者にスタンディングオベーション‼️
勿論その中心に木村くんがいるわけで😍

観客の反応、良かったみたいよ。 笑えるシーンでは笑いが起こり、万次が刀を回すシーンでは拍手が起こり、リアクション満載だったみたい。 で、終了後はスタオベ✨
あちらの方々はシビアでかつ即反応だから、駄作には本当にブーイングが起こるんですって。 だから本当に良いと思った作品にはApplause、拍手喝采をくれる。
だから無限人は確かにあちらの皆様の心を掴んだと思うわ😊

木村くん涙してたって情報もツイに流れてたわね。 私もレスリー・キーさんのツイ見たけど、うん、画像良くなくて涙確認したわけじゃないけど、女性の監督さん(名前忘れた😅)なんかが言ってた。
そりゃ泣くよ💦 あれだけの覚悟で撮った映画がたくさんの方々に認められて喜んで頂けて、温かい称賛の拍手くださるんだもの✨
良かった。 あの時監督が直談判してくださって。 苦しい時期に無限人の撮影があって、それを乗り越えて今がある。 本当に、良かった😊

木村くんは映画を撮る楽しさにすっかり魅了されたようだから、今後もじゃんじゃん来るであろうオファーどんどん受けてもらって、稀代の表現者としての才能の煌めき、存分に見せていただきたい❣️

あと『Blade of the Immortal 』世界40ヵ国での上映を目指すらしいわよ✨ 嬉しいわね😊 世界中の皆様に我らが木村拓哉、堪能して欲しいって思うわ😊


そうそう、今日はワッツもあるのよ😆
もうこんな幸せ 過去にあった❓ 今が最高に幸せじゃん、木村ファンも😍
VIVA❗️ 新体制🎉🎉🎉お庭のユリも咲き始め〜😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンヌ記者会見 | トップ | Go forward ‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。