海での暮らし・・・色々

何処まで頑張れるかなぁ~。・・・妄想絵を描きながら日々の生活

7月7日。

2017-07-08 03:48:39 | 日々の出来事
昨日は晴れなかったなぁ。・・・何とか期待したけどね。^^;

梅雨前線も爆発しちゃったね。
先日はバケツ雨だった。雷様も何で怒ってるのかな?(笑)
オマケにマイ畑が池になって散々だったです。ーー;

被災地域の方々は散々でしたね。もう、これ以上の雨は要らないよね。
「お見舞い申し上げます」

今日の夕方から地域の花火大会。

晴れるとイイなぁ・・・。
梅雨明けはまだ先だけど気分は「真夏」*^-^*

じゃんんけんぽん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一昨日は・・・。 | トップ | 三連休も終わっちゃったね。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (yuga)
2017-07-08 17:41:59
花火大会の季節ですね〜
まだ梅雨明けしてないので…花火って感じがしませんが…
私の所も来週から始まります!

花火の妄想絵綺麗ですね〜
混雑する花火大会に行かなくても、じゃんけんぽんさんの花火の絵で充分ですね(笑)

じゃんけんぽんさんも奥様と花火大会行かれるんですか?
楽しんで下さいね!!
yugaちゃんへ。 (じゃんけんぽん)
2017-07-08 20:11:09
こんばんは。*^-^*
今日も暑かったです。^^;
山の畑に行きました。

近所の方に聞いたんですが実は来週の土曜日が花火大会だそうです。^^;
・・・お友達に聞いたので信用して居ました。--;
yugaちゃん地域も来週から花火大会なんですね。
いよいよ夏シーズン到来かなぁ。

あはは、ありがとうね。💛=^e^=/
yugaちゃんに褒められるとよけいに嬉しくなっちゃうよ。✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡
yugaちゃんも人が多い場所は苦手なのかな?じゃんけんぽんは苦手なんですよ。
静かな場所でゆったりと眺めたいものですね。
嫁さんはもっと酷くて花火大会は興味ないそうです。
ゴロゴロ寝てたほうが良いそうですよ。(笑)・・・じゃんけんぽんとは真逆。
コメント、有難うございました。💛
yugaちゃんへ。・・・じゃんけんぽん。
夏の代名詞 (koumama)
2017-07-11 08:30:54
花火と海。
綺麗な妄想絵ですね~うれしくなっちゃう。
そういえば
浅草に行ってきたのですが
最近 浴衣姿のカップルがたくさんいるの。
もう 花火大会とか開催されてるのかなって思ったら 浴衣来てると いろんなお店が割引なんだって(笑)
7月~8月初めにかけて花火大会があちこちで開かれますね 楽しみです。人ごみかき分けて。。行ってこようかなぁ。
koumamaさんへ。 (じゃんけんぽん)
2017-07-12 05:55:07
お早うございます。*^-^*
何時もありがとうございます。💛

もう何十年も行ってないけど浅草も変わってるかなぁ。
浴衣を着てると割引なんて流石に大都会だね。
隅田川の花火大会は有名ですが、荒川でも花火大会は有りますか?
人混みは嫌ですが、一年に一度の夜空に舞う花だからね。✨
koumamaさんも人混みは苦手だったかな?花火よりも人の多さに魅了されないよう気をつけて行ってくださいね。💛
koumamaさんへ。・・・じゃんけんぽん。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。