中古車買取の裏側!大暴露!!

クルマ買取会社でのリアル経験は ありえないコトばかりでした。 
知らない方は 大損!間違いなし!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クルマ買取りの現場での…秘め事…嘘だらけ…

2006-12-01 | 買取会社での秘めコト(?)
久々に 更新します。
≪買取りの現場での秘め事・・・≫ 今回は T都(分りマスネ^・^;)S区で起きた案件をご紹介します。

200×年6月
お客様は Tさん 男性 S区在住。
クルマは M車の軽自(わりと人気のあった車種で○○○○ミニとの名前で市販)
     アニバサリーモデルでしたから、オークションでは 高値が予想されます。

現場には 後輩のO君。
現車査定の 評価は 4点(一定の検査基準に基づきます)
まずまずのお車でしょうか。 ^・^本来なら・・・

しかし、電話で伝えたはずの 検査状態は・・・ {4}が 斜線で消され・・・事故を表す { 0A }と 書き直されてイマス・・・ @・@;
誰の目に見ても・・・明らかに、≪査定改ざん≫の疑いがあるにも関わらず、
通常の扱いをされ、買取りの≪成約≫として処理後に オークションでかなりの高額で 落札されています。
『片手抜き』と表現される=『50万』以上の利益を生み出す結果となっていました。
本来であれば、査定を依頼したTさんは 査定額として、改ざんされる前の金額以上を手にできたはずでしたが(当時の相場であれば、50万~60万前後の査
定額)・・・ 実際には その半分にも満たない金額で≪買取り≫されてしまいました。
Tさんが 全く身に覚えのない≪事故車≫とされ、事実は・・・闇に葬られています。

この案件も ≪買取り会社の規定に反する範囲での買取り≫であったために、このような処理がされているようです。
しかし、この行為は明らかに・・・???「知らぬ振り」をしているかのようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルマ買取りの現場での…嘘だ... | トップ | クルマ買取りの現場での…秘め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
トラックバックスパム完全シャットアウトソフトがついに完成! (ANT技術)
トラックバックスパムに悩まされている多くのブロガーの悩みがこれで全て解決します
中古車買取をどこでしてもらうか・・ (中古車見積って意外と簡単!)
中古車の買取ってどうしてますか?適当に購入店で下取りに出して、ほとんど査定もつかないまま愛車を手放したりしてませんか?車や店によっては何万も何十万も損してるんですよ!