中古車買取の裏側!大暴露!!

クルマ買取会社でのリアル経験は ありえないコトばかりでした。 
知らない方は 大損!間違いなし!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クルマ買取の大手さん。。。真実は どこに?

2006-12-01 | 買取会社での秘めコト(?)
さて。。久々の更新になりました。
クルマの買取 のコトをほんの氷山の一角を書いてきました。

このブログは 実際にあったコトのみを紹介しています。

中古車無料査定 や 高価買取 というキャッチコピーをウリにして、様々なCM
を展開している大手買取会社は 多くのユーザーさん達を 巧みに騙し、利益追求することで 急激な成長を遂げました。。。

決して、許されるコトではありません!

この後のブログ更新は さらに事実を追及したモノを ご紹介していきます。
知らない方は 大損をします(大損した方もいます)。
知ったヒトは 驚愕の事実を目の当たりにするかもしれません。
「ああ。やっぱり・・・」って思うかもしれません!

<無事故車を事故車に改ざんした書類>
<暴利をむさぼり、喜ぶ幹部の音声>
<インチキ営業法を紹介する社内教育ビデオ>
を 順番にご紹介していきます。。。

まずは 事実を知りましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルマ買取りの現場での…エピ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:59:59
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/CLytWI4q.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:24:02
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/6Htlrsf9.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:50:13
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/L9DxXaLv.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:07:51
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/jUzgL9sf.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:50:54
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/xjOSwa3g
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 15:20:41
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://tx8CTpK.darani9pi.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-28 21:19:20

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://Fd5vOdj.bikubikubikini.com/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 18:23:52

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://WQg6gmF.clayfis22fjs%2enet/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 06:39:51

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 09:30:03

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 03:22:25



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 18:16:33

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 23:28:07

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 07:26:56

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-21 11:04:57

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 05:02:33


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Unknown (うつろい日記)
2010-12-16 12:10:06
なえるほど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大切に乗ってきた車だから少しでも高く評価してもらいたい (車買取)
大切な自分の愛車を高く評価してもらいたい!車買取サポートで中古車のオンライン無料見積もり。
中古車買取をどこでしてもらうか・・ (中古車見積って意外と簡単!)
中古車の買取ってどうしてますか?適当に購入店で下取りに出して、ほとんど査定もつかないまま愛車を手放したりしてませんか?車や店によっては何万も何十万も損してるんですよ!
中古車について (でふログ)
知人が某中古車情報誌の編集をやっている。・・・・車好きの転職で天職ゲット。 そろそろ買い替えを考えていたので良い中古車屋はどこかと尋ねると、そんな店はないという。 手間は客にかけさせるのが当たり前というのがこの業界の基本、足回りらしい。 本人もこの仕事...
10万円高く車を売るならここGoo-net買取オークション。 オークション形式のため、販売店が競り上げ、高価格での車買取が可能です! (シーズン商品★新商品★人気商品!あれこれコム)
クルマを売ろうと思ったら下取りに出すか、買取りチェーンに売りに行くかが一般的。 でも、これって意外と効率が悪いし、もっと高く売る方法あるんじゃない? 最近はやりのネットオークションなんかもあるけど、不安も多いですよね~。 そんな悩みを解決するのが「Goo-net ...
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...