盲導犬~未来に繋ぐ 七色物語~

盲導犬候補犬七色とパピーウォーカーの共に歩む300日の軌跡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくらちん様

2009-05-13 09:33:43 | 七色
           ~~  緊急告知  ~~


ボログ de フリマに参加され、惜しくもハズレた、さくらちんさん、

お名前がもれていました。大変失礼いたしました。

( 抽選には参加したことは確認済み )

ごめんなさい。昨日の 「 ハズレ de 挽回 」にご参加ください。

ごめんね~!

ハズレは4名様でした。

改めて、訂正させて頂きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハズレ de 挽回フリマ | トップ | 青葉繁れる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (さくらちん777)
2009-05-14 02:22:54
昨夜、こちらに戻りまして
ソファーで爆睡しておりました。
何かに導かれるようにしてPCに
向かいましたら嬉しいご連絡が・・・。
これは当たりも当たりの大当たり♪
ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
さくらちん777さん (七色 隊長)
2009-05-14 16:04:24
こちらの不手際で、先着順に乗り遅れさせてしまって、申し訳ないです。
4番、受付ましたが、もっと他にもどうぞ。遠慮はいらないです。ギャラリーの方々から人気の5番なんかはどうですか??(笑)
さくらちんさんは、3点までいいんですよ! 大した物はありませんが、もしよければ隊長からの気持ちなので是非に受け取って下さい。
Unknown (さくらちん777)
2009-05-14 22:37:44
私3点もよろしいのですか!!
マジで特賞です♪
股下の長いおズボンはいっぱい
切断しそうですがよろしいでしょうか?

エントリーナンバー2
コーデュロイのおパンツと

エントリーナンバー4の
カーディガンをよろしくお願いいたします

大人気のTシャツはお腹がボーンと丸出しに
なりそうです!(悲)

お手数かけますがよろしくお願い
いたします(ぺこり)


さくらちん777さん (七色 隊長)
2009-05-14 22:51:07
モチロンいいですYO!
それでは、2番、4番、承りました!
ご住所を、隊長のメールに送って下さいね!アドレスは、「 抽選結果発表! 」 の、コメント欄にあります。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。