ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

学習しない・・・

2017-07-06 11:54:00 | まったくねぇ・・・

120話以上つまらないストーリーをダラダラやってた「偉大なる糟糠の妻」がやっと終わった。

前回の120話以上あった「白夜姫」が酷いストーリーだったと思ってたけど、こっちのドラマの方がもっと酷くて、同じようなことの繰り返しをダラダラ・・・それでも腹黒いヤツが最後にどこまで落ちるのかが知りたくて早送りで観てた。・・・それでもストーリーが十分判ったという(笑)

 

しかしこのドラマで主人公たちがチキン店にしょっちゅう集まってビール&チキンというシーンがやたらに多かったので、ほぼ毎日のように「チキン食べたい~ビール飲みた~い!!」っと。

でもって、ドラマに出て来るチキンがクリスピーチキンだったので、なかなか食べたくてもすぐに食べられるものじゃないので・・・

 

以前もコーンフレークを砕いて衣にしてクリスピーチキン風のものを作ったんだけど、どうもイマイチ出来上がりに納得できなくて、フルサイズのコーンフレークを1/3も使わないでそれっきりという経験があるのにも関わらず、まぁた買っちゃったりする

 

  

 

そしてクックパッドとか色々レシピを検索して作ってみるんだけど、やっぱり求めてる物とは違う物・・・

唐揚げなのに、フライみたいになったり(笑)

 

それなので、今度こそ本当にもういい・・・残ったシリアルは朝食に・・・って、絶対に食べるはずがないので、とりあえずおつまみにでも・・・っと食べてみたんだけど・・・はぁ、また無駄な物を買っちゃったぜい

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレンジ | トップ | 今年は・・・ »

コメントを投稿

まったくねぇ・・・」カテゴリの最新記事