ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

やっぱり面白かった

2017-03-13 10:50:26 | 映画&ビデオ

今はテレビ東京で朝の韓国ドラマと午後のCSIを観てるんだけど、先日他の事をしながらチラッと「ナイトミュージアム放送」という言葉が聞こえた

おぉ~それは嬉しいぞ!!さっそく録画して観なきゃっと即座に番組表を数日前から数日後までチェックしたんだけど・・・ない

どうしてだ??普通は午後9時か、チャンネルによっては午後8時からのゴールデンタイムが映画のはずなのに??

 

それなので、面倒だったけど、数日前からの全録君をチェックして先日聞き流したであろう番組を再チェックしたら、なんと午後1:50からの午後のロードショーだった確かに今更10年も前の映画をゴールデンタイムで放送するワケないよね(笑)

 

ってなコトで無事に録画して久しぶりに観て大笑いしたさすがに古いなとは思いつつも、やっぱり面白かったからいいわ。

 

しかし最近の映画でも面白作品がたくさんあるはずだけど、昔は劇場からは離れちゃってからもビデオやDVDである程度は映画はチェックしてたのに、今じゃ全くの浦島太郎状態でアナ雪も先日の地上波でやっと観たと・・・。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お野菜 | トップ | 臆病 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む