ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

買ったよ~

2017-07-01 10:38:24 | やったね!

去年からずっと迷ってたけど、ついに買っちゃった

    すごいよね~最近のかき氷マシーンって電動なの

 

去年はただ暑い日に氷が食べたい・・・程度だったので、一夏で使い捨てみたいな安いものでいいと思ってたんだけど、実際探してみるとホームセンターには電動のお高いものしか並んでなくて・・・

 

でも「ちょっと氷が食べたい」くらいで定価6000円~8000円もする物を買うのは・・・ってコトで断念したんだけど、先日出先のコジマ電気で昔ながらの手動ののカキ氷機を発見・・・おぉ~売ってるじゃん

 

でもね、そうなると今度はこんな程度で1500円・・・1680円だったかな?っと思ったらちょっと高いかな?(笑)

 

で、最終的にAmazonで☆が4個とちょっとという評価のコレの落ち着いた。

 

そして試運転はまず粗削りの氷でフローズンマルガリータ・・・もともとアルコールにも使おうと思って買ったんだもん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぉ~ | トップ | 変わらず(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2017-07-01 12:40:52
買っちゃったの?(笑)
でも、こんなにリーズナブルに買えるんだ~。
ま、お酒のためもありと聞いていい買い物じゃん!と思ったわ~
Unknown (ぶんちゃん)
2017-07-01 14:14:46
>ともちん
買っちゃった
ちなみに1500円っていうのは手動の昔どこのお家にもあったようなやつで、これは定価6000円が4100円にプライスダウンだった。

でもちょっと気取ったお店でマルガリータを飲むことを考えたら十分元が取れるし(笑)

コメントを投稿

やったね!」カテゴリの最新記事