ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

ちょっと違うのでは??

2016-10-11 14:02:13 | ドラマ

今スカパーで観てるドラマの1本に「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」がある

で、このドラマの番組の紹介文の「イケメン4兄弟VSワガママ娘が恋に仕事に大奮闘!心が温かくなるロマンティック・ラブコメディ!!」ってなってるんだけど、ストーリーが数話進んだ時点で早くも紹介文に??っと

長男のどこがイケメンなんだ?っというあたりは一先ず飛ばして、もっと引っかかるのが「ワガママ娘」という言葉

確かにお金持ちの一人娘で最初はちょっと鼻が高いシーンはあったけど、どの角度から見ても「ワガママ」とは思えないんだけどなぁっとこの説明文を目にするたびに不満で・・・

 

ちなみにイケメン4兄弟のうち3人がみ~んな嫌ったらしい性格で個人的に全く好きになれないと思ってたら、なんと残った三男?だけ兄弟の従兄弟にあたる子だった

そのうえ今観てるあたりでは兄弟たちよりオヤジがもっと嫌なヤツだと判った・・・そうか、兄弟達の性格は父親からの遺伝だったのか(笑)

 

などと毎度ながら文句を言いながらも楽しみに観てるんだけどね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やられた・・・ | トップ | 初めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む