ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

やられました・・・

2016-12-28 10:22:32 | ありえない

明け方廊下の角にリバースした胃液があったので、どこか他のところに本体があるのでは?っとチラッと付近を見まわしたんだけど、特にそれらしいものが見当たらなかったのでそのままお布団にリータン。

それから数時間後、いつもの通りぶんちゃんは朝の日課ソファーでバブルマニアで遊んでたら、ニャンズトイレの掃除をしてた彼が「お前の靴に・・・」そこまで聞いただけで判った

 

手渡された(正確には洗面所に置かれた)靴とサンダルと見たらそれぞれの側面に半分未消化のドライフードが・・・ここだったのか

 

大きなブツはティッシュで取って、それからブラシで胃液だからドライフードだかの黄色い汚れをブラシでこすって・・・

中まで濡れなかったら一日外に出しておけば明日履けるだろうと出来るだけ中に水が入らないように洗って、さてこんなもんかな?っと外に持って行って水を切るために靴をウッドデッキにトントンとたたきつけたら・・・中からドライフードが

 

なんだよぉ~~よく見たら中敷きにも半乾きのドライフードがくっ付いてるじゃん

それなので中敷きを出して、紐をほどいて・・・なんとよく見たら紐の穴にも

 

ってなコトで中途半端なコトをするのを諦めて中が濡れようがしょうがないと覚悟を決めてジャブジャブ

 

リバースの状態からするとおそらく犯にゃんはぷりんだと思うんだけど、別に犯にゃんが判っても何の意味もないので(笑)

 

     

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 借りてみた(笑) | トップ | やめて~~~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む