ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

ランチ会

2017-02-24 10:16:58 | お友達♪

水曜日は同業のお友達4人で女子会を開催場所は恒例のシズラー(笑)

ぶんちゃんともう一人は地下鉄で都庁前で降りれは三井ビルが目の前なんだけど、今回の2人は初シズラーで、なおかつ新宿駅から来るので、自分が今まで一度もスムーズにたどり着けた事がないので場所をメールで送ってあげた方がいいかな?っと地図を検索してたんだけど、その途中で「オンライン予約」という文字が目に入った

 

そういえば先月お友達と行った日はものすご~~~く混んでて、残り2席しか残って無かったもんなぁ・・・

でも今回はオープン時間のちょっと前に着いてる予定なので座れないなんて事はないだろうけど、それでも試しに予約をしておこうかなっと。

 

そして当日・・・お店に着いたらまだオープンまで数分あるのに、待合のソファーにもう人が10人くらい待ってるじゃん

(今思うと同じグループだったのかな?)

でも当然ながら予約優先ってことで、先に席にご案内しますと・・・お店の奥の方にずんずん進んで、一体どの席に??っと思ったら、お店の一番奥の窓際の6人席に「reserve」のプレートが置かれてて、こちらにどうぞ・・・うひゃぁ~ソファーの6人席だなんてうれちい

 

その日もやたらとお店は混んでて、途中入口の方を見たら常に人が待ってる状況・・・ナゼこんなに混んでるんだろう?ってほど

 

 

さて、今回もまたトルティーヤを持って来てしまった(笑)

    

 

そしてチーズトーストもしっかりおかわりして2枚食べて(笑)

    

 

メンバーそれぞれがおかわりして、3回目くらいになったらみんなお皿の上にはデザート・・・

それなのにぶんちゃんだけはパンに切れ目を入れてマヨネーズを塗ってハムとタマゴを挟んでサンドイッチを食べてた(笑)

 

 

その後もオレンジとパイナップルを食べて・・・

シズラーは決して安いと思わないんだけど、メニューの内容がいいし、なによりも2時間半くらいのんびり出来るから毎回大満足なのよね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックス | トップ | 正解だったかな・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2017-02-24 17:19:44
スムーズに行けた?(笑)
いや~画像を見たらまた食べたくなったよー。チーズトーストはほんと期待を裏切らない!美味しいよね~。
私は、ぶんちゃんち行ってからピザにハマって(笑)
Unknown (ぶんちゃん)
2017-02-24 17:41:24
>ともちん
家から行くときは、先日の帰りのルートだから迷わないのよ(笑)

今回は二度目のチーズトーストがチーズが多くて焦げ気味でちょっと苦かったけど、それでもやっぱり後を引いたわ

ピザかぁ~ちょうどそろそろ作りたいと思ってたんだ

コメントを投稿

お友達♪」カテゴリの最新記事