ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

隣りの子

2016-10-16 13:57:59 | その他

お隣の二階の周りに敷き詰めてある猫除けのトゲトゲガードやペットボトルが並んだベランダで自分の家のように寛いでるクロちゃん

以前は大きなタキシードの子と交互に出没してたんだけど、最近はこの子しか見かけない(が、タキシード君と思われる子はスーパーの前のマンションの生垣で見かけるので単にテリトリーが変わっただけだと思われる)

以前も日記に書いたけど、猫トイレらしきものに砂らしきものが入ってるけど、当然ながら使ってる形跡はなし、それにエサに関するものも全くないので、トイレはベランダの他でするならせめてここでお願いします・・・って程度の意味で、決してお隣で飼ってる子じゃないと思うんだけど、ほぼ毎日のかなりの時間をここで過ごしてるのを見てると・・・(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来たか・・・ | トップ | これは?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2016-10-16 18:00:52
おー野性的な目がいいねえ!

よっぽどここが居心地いいのかしら?
実家の母は、相変わらず野良猫にえさをやってるみたいで・・・・近所の目があるから止めてと言ってるのに。

私はやってない!と言い張るけど、餌があるんだよねえ・・・
Unknown (ぶんちゃん)
2016-10-17 10:58:28
>ともちん
黒いからナオサラ目力が強そうに見えるのかも?
お外の子だから近くで見ると耳がガサガサに荒れてて赤くなってたりするんだけど、平和そうに寝てるのでいいのかなっと。。。

お母さんすごいね、エサがあるのに「私はあげてない」って(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む