ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

来たか・・・

2016-10-15 11:16:12 | 季節もろもろ

ここ数日くしゃみがよく出て、そのうえ何となく鼻水??・・・っで気が付いた・・・今年も来たか
春の花粉症ほど極端に症状は出ないけど、それでもくしゃみ鼻水そして目もちょっと痒いし、顔全体もなんとなくむず痒い

すぐに落ち着くとは思うんだけど、それでもやっぱり鬱陶しくてちょっとイライラ


それなのに、そんな時に限って屋外作業をしたくなって、今日は朝からバルコニーでプランターの柑橘類の剪定を少々・・・
ところで今年こそばっさり切っちゃいたいんだけど、実が生ってる枝を残すとなかなかばっさり出来ない・・・しかし今切っちゃわないとまた新芽が出始めちゃって、そうなるとカワイソウでもっと切れなくなっちゃう・・・またこのまま伸び放題になっちゃうのか??

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻った・・・けど | トップ | 隣りの子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む