ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

違った・・・(笑)

2017-07-31 11:19:48 | まったくねぇ・・・

最近は国内の脱出ゲームがイマイチ面白くないので、海外の脱出ゲームがお気に入り。

ただ海外のゲームなので当然ながら表記が英語なので、あんまり複雑な内容は理解出来ない

それなので絵もキレイでシステムも単純なので、ここ数日は「buterfly escape」シリーズを最初からやってる。

 

で、数日前だったかな?パスワードのヒントにこんなメモを見つけて・・・

   

脚の数をそれぞれ入れるとなったら、2・8・0・4なのに、何度やっても箱が開かないどうして~~~~

・・・で、途中であっアゲハにも足があったんじゃん・・・翅しか頭になかったわ(笑)

 

ってなことで、2・8・6・4で無事に箱が開いてストーリーが進んだ(笑)いやぁ~ミスったわぁ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそっ!!! | トップ | 不思議な光景(笑) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む