ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

寒いからね

2016-11-26 10:51:48 | その他

先日保護したアカボシゴマダラちゃん

最初は翅を摘まんで誘導するとストローを伸ばすんだけど、ハチミツ水に近づけても吸ってくれない・・・

それなのでお口に合わないのかな?っと今度は砂糖水をあげてみたんだけど、それも同じ反応だったので、本当に要らないの??っと今度はとまってるゴマダラちゃんに容器を近づけてみたら、なんと爆飲みするじゃない

   

翅を摘ままれてたのが嫌だったのかな・・・っとちょっと反省したんだけど、その翌日はまたハンスト・・・うぅ~んなかなか難しいなぁ

 

しかし考えてみたら外は雪が降ってるような陽気・・・外廊下の気温を考えたら元気がなくて当たり前だわね

 

      

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチ | トップ | 誰だろう??? »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事