ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

収穫♪

2017-05-15 10:51:57 | やったね!

タイトルに「しゅうかく」と入れて変換して決定したら「臭覚」だった

おいおい!っと思って再び「しゅうかく」と入れて、2番目の予測変換で決定したら今度は「臭角」・・・

先日までは最初に「収穫」って出たはずなのにおかしいなぁ(笑)

 

っと、そんなプロローグは要らないわね

 

ネットを張ってカラスから守ったイチゴがいい色になってきた

             

 

去年の苗だったので粒状の肥料をあげたんだけど、やっぱりそれほど大きな実にはならなかったわ。

でもまだまだ青い実がたくさんついてるし、味も甘くてちゃんとイチゴだったし(笑)

 

欲を言えば一つ二つじゃなくて、ひとまとめに臭覚・・・収穫したいなぁ。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いがけずに(笑) | トップ | あらあら(笑) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む