ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

スリーショット

2017-05-26 10:09:33 | にゃんず

にゃんこはキレイ好きで、特にじゃがは乾いてたたむ前の洗濯物の上がお気に入りだったんだけど、せっかく洗濯したのにたたむ前から毛だらけになっちゃうのはちょっと・・・

 

そしてぷりんとパフェは新しいシーツがお気に入り・・・いや、シーツそのものよりも交換作業の方が好きなのかも(笑)

シーツを広げたとたんに上に乗って来て爪を引っ掛けてみたり泳いでみたり・・・まぁ大騒ぎ

 

で、交換終了すると

      全にゃん集合(笑)

     しかし今度はカメラ目線が撮れない(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惜しい~ | トップ | 収穫なし・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2017-05-27 11:14:30
かわい~~~~!3にゃん揃うところ、いつか見たいわ。

昨日BSの猫のチュールのCMでいろんな可愛い猫ちゃんが出てくる中に、じゃがに似た子を発見!
録画してたので、何回も観たわ~
Unknown (ぶんちゃん)
2017-05-27 11:40:46
>ともちん
一緒に生活しててもなかなか3ショットを見る機会がないからなぁ(笑)

パフェがロッシを嫌ってるから近づくと逃げちゃうんだけど、パフェがロッシより興味があればこんな写真も

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む