ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

思いがけずに(笑)

2017-05-14 10:44:30 | お友達♪

一昨日の昼間、i phoneを見たら同じ酒販グループの大阪のTちゃんからの着信履歴が?!

しかし彼女とは普段から電話のやり取りの習慣はないし、ここ数年ぶんちゃんはグループの集まりにも行ってないので・・・

ってなコトで、もしかしたら携帯の操作ミスで掛け間違えたのかも??っと思ったんだけど、それでも、もしかしたら何か急用だったら??っと・・・まぁ掛け間違えだったらそれはそれで、数年ぶりに声を聞けるだけでもいいかっとコールバック

 

が、電話は通じず留守電になっちゃったのでそのまま切っちゃったんだけど、それからしばらくしてから再び着信

 

結局、思った通り掛け間違えだったんだけど(笑)思わぬアクシデントで数年・・・いや、10年以上経ってる??ぶりにちょっとだけ会話が出来て嬉しかった

 

それにしても彼女は頑張ってるみたいで、自分のおさぼり振りを振り返ってちょっと・・・いや、かなり反省したわ

 

  

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそぉ~ | トップ | 収穫♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む