ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

あ゛ぁ~~~~

2016-11-20 11:00:40 | ありえない

今朝バルコニーに出たらなんと・・・

             シンビジュームのツボミが落ちてた

 

昨日の雨に負けたのか、はたまた鳥に毟られたのか・・・一応この状態で水に挿してあるんだけど、なにせ丈がないので・・・

ぐぞう~~~・・・って全くお世話をしてないくせに文句だけは・・・(笑)

 

 

そうそう、先日ペットショップで一目惚れした「お大福ちゃん」HPでチェックしたらもう新しいお家が決まっちゃったんだって・・・

まぁあれだけ可愛い子だから当然なんだけど・・・どうせ我が家にはお迎え出来ないんだけど・・・

 

       姫はあたしがいるじゃないのよぉ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見事に(笑) | トップ | ラッキ~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む