ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

やってみた

2017-03-20 10:59:36 | やったね!

昨日彼が見つけた「色彩能力者?」のテスト?

コツを掴んだら楽勝で満点なんだけど、正直言うと6と7はちょっと厳しくて、いろんな角度からのぞき込んでやっと

 

でもこっちの「1%の人しかクリア出来ないカラーテスト」の方は最初から余裕

・・・っていうか、これを100人がやって1人しかクリア出来ないってウソじゃない??

ナゼなら結果に納得がいかなくて何度もやり直してるんだけど、毎回ブラボ~な結果なんだもん

 

 

『すごい!あなたは1%の天才画家レベルです。

 

 すごい!あなたは1%の天才画家レベルです。


 あなたはわずか1%色彩能力に選ばれました。
非常に優れた色彩感覚を持っています。
ピカソやマチスなどの有名な画家のような色彩能力と、特別な色彩感覚により、他人と異なる美的感覚を持っています。』

 

しかし、よ~く読んでみたら、「他人と異なる美的感覚」??
で、もう一度やったら初めて「普通の美術の先生レベルです」だって・・・これって喜ぶべきか??

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計算が?? | トップ | 新記録♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2017-03-20 12:50:53
私もやってみた!
色彩能力者のほうは、最後の二個はどうしても見えなかったよー。
で、私も天才画家でした。結果はどうあれ面白かった!
Unknown (ぶんちゃん)
2017-03-20 14:31:55
>ともちん
最後の2問だった?人によって違うのかなぁ?

でも天才度は同じみたいね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む