ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

また・・・

2017-01-04 14:00:35 | まったくねぇ・・・

また転んだ

昨日、仕事の仲間内の新年会の2次会のお店への移動中突然足がずるっと(おそらく小さな段差を滑った?)なって転んだ

どんな格好で転んだのかもうよく覚えてないんだけど、先日擦りむいた右ひざのかすかに残ってるアザの1cm左下に新たな擦り傷が

 

それにしてもこんな短期間に2度も転ぶとは・・・

それにしても先日のお店の時は明らかに転ぶ状況だったって自覚があるんだけど、今回は全く見当がつかない・・・コレはちょっとヤバいぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こつこつ | トップ | えっ??? »

コメントを投稿

まったくねぇ・・・」カテゴリの最新記事