ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

新記録!・・・だったかな??

2017-02-09 10:25:28 | その他

さすがに小まめにレイアウトを変えたりはしなくなったけど、それでもちゃんと毎日ちゃんとお世話を続けてる「ねこあつめ」

レア猫の「せばすさん」と「さふぁいあさん」にずっと会えなかったんだけど、それよりも「しのぶさん」の会いたいなぁ~っと思ってたら、そんなタイミングで「せばすさん&さふぁいあさん」が来るのよね(笑)

 

そして、高級缶詰を置いたせいもあるのか?(普段は高級カリカリと猫缶)昨日は久々に14匹という大賑わい

  

 

しかし未だに「しのぶさん」にはお目にかかれてないし、誰も「顔洗い」をしてくれなくて残念

あとは、勘違いして「ほーくすさん」来て~っと野球ボールを置いてたんだけど、ソフトバンク携帯じゃないと来ないのね

 

それにしても数を稼ごうとして和箪笥を置いたけど、同じ木目でもやっぱり西部劇部屋に置くと思いっきりアンバランスだわね(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗したかな? | トップ | はぴばす »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事