ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

あのねぇ~・・・

2017-07-08 10:21:02 | にゃんず

毎年ニャンズのために夏の間は彼の部屋はエアコンをつけっぱなしにしてる。

(引き戸を1/3くらい開けてあって、出入り自由)

今はまだ殺人的な暑さまでは到達してないので、室内にいるのはロッシだけで、ぷりんはドアの前・・・でも実は風が流れて室内より涼しかったりする(笑)

そしてパフェはお風呂場や玄関のパフェにとっては快適らしき場所に。

 

ぶんちゃんはエアコンが苦手なので一人の時はエアコンなしで過ごしてるんだけど、午後の休憩になると、ぷりんが「ちょっと小腹が空いたなぁ」っと

そしてお皿にカラカラっとドライが当たる音を聞いてロッシも「食べ物だっ!!」っとすっ飛んでくる

 

で、そこまではいいんだけど、それなりに口を動かして満足したぷりんはテーブルの上、ロッシはぶんちゃんのお膝の上・・・

 

って、あのねぇ~~~、エアコンの部屋に誰も行かないんですか???

  

  

   実はぷりんのポーズがそれぞれ違う(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は・・・ | トップ | 懲りずに・・・(笑) »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事