ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

おぉ~~~

2017-05-12 10:21:20 | びっくりした~

先日胡蝶蘭の新芽が上がって来てて喜んでたんだけど、パフェがカーテンの裏側に出たり入ったりをしてる時にポキリと・・・

まぁ事故はしょうがないし、そもそも大切だったらニャンコが走り回ってるところに置いたりしないわけで(笑)

 

  

それなのでその後も思い出した時にお水をあげてるだけだったんだけど、なんと新しい花芽があるのに気が付いた

 

     

 

      しか~し、ここまで育つまで全く気が付かなかったとは、それもビックリだわ(笑) 

 

 

  そして外では

          王冠っぽくなってきた

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすでに・・・ | トップ | うそぉ~ »

コメントを投稿

びっくりした~」カテゴリの最新記事