ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

戻った・・・けど

2016-10-14 11:04:10 | うぅ~ん・・・

機種変したi phoneを事情があって一度前の機種に戻したら、なんとデータがクリアになっちゃった上海のデータが残ってた(笑)

それなのでまた後日新しい機種に戻る時には今度はちゃんと引き継ぎコードをメモしておかなきゃ

しかし新たに始めたバブルシリーズは引き継ぎコードとかが判らないのでこれはまぁ諦めるしかないか

 

しかしそれより困ったのが、新しい機種に乗り換えた時にはスムーズだったLINEのトーク履歴が元の機種に戻ったら全部消えちゃったこと・・・

まぁお友達のデータはちゃんと残ってたからそれでよかったと思うしかないわね・・・

 

それにしても、改めて自分はi phoneの機能の何パーセントを使いこなせてるんだろう・・・っと思う今日この頃(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付かなかった(笑) | トップ | 来たか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む