ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

新記録♪

2017-03-21 10:26:38 | やったね!

「ねこあつめ」でついに19匹の新記録を達成

 

   

 

本当は匹数を集められる和箪笥を置きたいんだけど、まだ「さふぁいあさん」と「せばすさん」から宝物を貰ってないので、ビッグスィーツタワーを外せないのがちょっと残念

 

そしてもっと本音を言えば匹数にこだわらないで好きなレイアウトでまったり遊んでる方が楽しかったりする・・・

 

いや、それでも開いた時にわんさかにゃんこがいると、やっぱり嬉しいんだけど(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってみた | トップ | いよいよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む