ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫ぷりん、パフェ、ロッシとの生活

もうすでに・・・

2017-05-11 10:17:27 | にゃんず

急に初夏のような陽気になって、にゃんずがすでにバテ気味

明け方ロッシがお布団に入って来ると湯たんぽを抱いてるような暑さで参る・・・でも、それじゃぁ我慢大会だ~~っと思っても、毎回先に降参するのはロッシで、数分ももたずに「あちぃ~」っと(笑)

そんな事もあって、昼間にお膝に乗るのも極端に減っちゃうのがちょっと寂しい・・・

 

おっ♪来たかな?っと思っても、お膝の上でポジションを決めるのにクルクル回ってそのまま降りちゃったり、ただ膝の上を通り過ぎたり・・・

 

まぁ、こっちよりにゃんずの方がずっと暑いだろうからしょうがないんだけど、それでも急にスキンシップが減るとやっぱりちょっと寂しいぞ・・・

 

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調に | トップ | おぉ~~~ »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事