林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

京都祇園  京きなな

2005年09月19日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

天満屋での物産展に行って来ました~。
物産展っていろんなもんどさくさにまぎれて試食
できるから楽しい~。 話題のカレーも美味しそうだった
んだけどお客さんすっごく並んでたし、このあと福城苑に
行く予定だったんでぐっとこらえて、京きななのきななパ
フェを3人で食べました。 きなこのアイスはじめて食べま
した。ソレがめっさ美味しかったのよ。寒天、あずき、抹
茶アイス、白玉、きなこソフト。600円くらいしたかな?
ちょっと高いかなと思ったけど、添加物一切使用してないそ
うなんでこんなもんかな。よーわからん。 本日は豚角煮、
焼き肉まんを買って帰りました~。

最新の画像もっと見る