京都の夜に

京都の夜に

オススメは餃子系男子!?

2016-10-14 18:35:24 | 日記
相手に求めるラブって、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、このところのワタシは変だね(-_-;)。
わたしにラッキーが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからお勧めなんだよ。

やはり手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
根本的に相手の立場と自分の観点は違うから、いろいろな点で辛いですね。
学生時代からの友人はもう婚活してるらしい。
どうする、あたし(--;)。
心配を分かり合うような仲が完璧な夫婦仲なんだね。

やんちゃな人も大好きだけど、無責任な男性はノーサンキュー。
いざこざあってまたトラブル、というのは結婚活動では避けられない気がしていますよ(--;)。
昨日偶然知り合ったフリーター風の人にはなんとなく片恋のときの気持ちに近いものを感じたな♪。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30歳からの抗老化療法の勘ど... | トップ | 独り身で寂しいときには… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL