京都の夜に

京都の夜に

独り身で寂しいときには…

2016-10-29 15:25:35 | 日記
ときどきあたしって、気が弱い女子かも、と思うと気落ちするなあ。
話は変わるけど何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなんだよね。
直接気持ちを伝えられなくても携帯電話では意外にうまく想い伝えられるものだから変よね。
あてもないのに携帯電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。

ところがまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
最近はつくづくいろいろな男子がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。

だれか、楽チンにまめな男性と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
だけどハッピーなのが最もですね。
ていうか、婚活サイトにも特長はあるから活用しない手はないね。
ひとしお自分磨きが重要だなあと実感。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメは餃子系男子!? | トップ | 無表情な男の人は絶対ダメ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL